SSブログ

日本仕様のアースカラー~HONDA RA107~ [F1]

MOTOGP考察記の途中ですが、たぶん近々見るであろう友人のために急遽F1記事を。

もてぎの翌日、お台場で行われたモータースポーツフェスから、今シーズンとっても遅いけど格好いいホンダF1を。

6月の青山で見たアースカラーは、B・A・R002のカラーリング変更バージョンでしたが今回のお台場は
今シーズン走ってる本物も本物。
だってメカニックは、転戦スタッフがまんま来てましたし。


エンジンかけて、デモランするわ。ドーナツ繰り返すから、そこら中焼けたタイヤ臭いし。

それにしても、人が多いのなんの。


撮影も落ち着いて出来ないから、横からの写真とか後ろからのアップ写真とか全くなし。
それでも真正面からなんとか激写成功。

今回3枚フロントウィングなんですけど、これいったいどこの仕様?

富士にこんなにいるんだろうか?

アースカラーは今回真ん中に日本があるって話ですけど。

さっ、明日からはまたMOTOGP考察記に戻りますよ。
週末までは、こんな濃い~記事が続きます。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

HIRO

こんにちは。
流石に、細かい空力パーツまで塗装してる暇が無い??(爆)

今週末は、富士でF1ですからね。
T社のお家芸の?ジャスト・イン・タイム(観客輸送)がどうなるか見物です(笑)
by HIRO (2007-09-26 09:03) 

OILMAN

初めて見るF1GP富士。
どんなレースになるか今から楽しみです。
ストレートのオーバーテイクも期待できそうですし。
by OILMAN (2007-09-26 10:52) 

RYO

 KEOさんこんにちは。
 一応 僕の名前もこの中にあるはずなんですけど、探すの無理そうですね。
来シーズンはアロンソがフェラーリなんて噂があるみたいですけどど〜なんでしょう? もてぎの渋滞は行きですか?帰りですか? 行きはとにかく早朝に着くように(渋滞発生前に到着)に行く。帰りは 諦めですかね。どちらにしてもヘレスに比べればかわいいもんですよね(笑)でわでわ。
by RYO (2007-09-26 12:23) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そんなことは無いでしょう(笑)
もてぎ以上のわらわらぶりが浮かびます。どうなることやら。

>OILMANさん、こんにちは。
雨降って霧がでて、いつぞやのフォーミュラニッポンのように中止なんてことにならなければよいのですが。

>RYOさん、こんにちは。
ワタシの名前も探せませんでした(笑)
もてぎの渋滞は帰りです。
行きは、いつもの経験上早めに出て渋滞無しでしたが、帰り東京方面の渋滞につかまりました。
30キロ渋滞って、九州じゃあ考えられませんよ。
ヘレスよりはマシでしたけどね。
by KEO (2007-09-26 21:39) 

Ten

空力対策、凄いですね!! (◎o◎)
こんなに進化しているとは思ってませんでした。。。
by Ten (2007-09-26 22:08) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
最近のF1は、羽ばっかりはえてて、模型が作りにくいったらありゃしない。
by KEO (2007-09-27 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。