SSブログ

F2007の振りをしたF2005~Ferrari F2005~ [F1]

今年も福岡オートサロン行って来ましたが、見るものがない・・・

大きなブースも少ない・・・。
唯一頑張ってるなあと思ったBSブースに置いてたのが、F2007?

と、思いきや多分ノーズの形やら色々見てても昨シーズンカラーですけどどうも違う。
スペック見てるとどうやらF2005っぽいですな。

しかし昨年のカラー、シルバーとか使ってて結構派手だったんですね。

マクラーレンのシルバーギラギラを見ているとまあ派手ではありませんけど。

結局、最近サーキットでF1マシンお会いしていないのでなかなか最新版というのもお目にかかれませんけど
たかだか2年前で古いと感じさせるF1マシンの最近の変化ってのも凄いなと思いますね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
昨年のMotoGPのチャンピオンマシンのGP7も、車体に
シルバーのラインが入ってましたね。
同じマルボロだったし、その辺り共通化??
by HIRO (2008-02-17 13:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そういえばGP7もシルバーのライン入ってましたね。
この辺は確か共通です。
ウェアも確かプーマで共通だったはずだし。
by KEO (2008-02-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。