SSブログ

全日本ラリー Rd1.唐津 総集編 [RALLY]

えーっと全日本。さっくり今回でレポ終わりです。
IMG_6079.JPG
ついにラリー界にも登場。イタ車だ!
でも妙に似合ってる。
大手同人誌販売のメロンブックスがスポンサーに登場。でも見た目だけではあなどれませんよ。
このシティ、JN-1クラス優勝でしたし。
IMG_5537.JPG

このブーン、毎年見るんだけど色合いが素敵なんだよね。
IMG_5422.JPG

2年ぶりのエキシージ。世界で唯一のラリーカーですから。
またターマック戦ではがんばれ。
IMG_5532.JPG

北村アニキ。今週はダートラで九州へ。
3週連続の移動で大変だわ。
IMG_5469.JPG
アーレスティの色は本当に綺麗なんですよねえ。
IMG_5480.JPG

期待のアドバンの新人くん。がんばれー。
IMG_6040.JPG

最近ラリーは、走りを見るのもいいのですがサービスパークで色々見る方が好きになってまいりました。
円熟した観戦になってきたかなあ。
IMG_6027.JPG

IMG_6033.JPG

IMG_6051.JPG

さて、次はグラベル戦のひむかだ。
IMG_5574.JPG

週末は、また取材旅行へ。ではまた帰り次第。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

HIRO

こんにちは。
取材お疲れ様です。
痛車...てっきりギャラリーの(爆)
色々な色合いの車がありますねぇ。
by HIRO (2008-04-19 12:32) 

Ten

イタ車って。。。(^_^;)
ウィキペディアで調べてしまいました。
そんな言葉があるんですね~
by Ten (2008-04-19 20:21) 

びおびお

「でも、彼、がんばって取ってきたスポンサーなのよ〜」って
となりのドライバーさんが言ってましたよん。
彼も描いてあげてって言われたけど、あのキャラを描く方に
描いていただいたほうが、上手と思いますと申し上げました(笑)
by びおびお (2008-04-19 23:07) 

みっくん

こんにちは。
イタ車って初めて聞いたとき、イタリアの車と思っていました。
あとから、本当の意味を知って愕然としてしまいました!

KEOさんが撮影されたSTi関連の写真、壁紙にしたいです~
もう、惚れ惚れ♪ and ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

特に、ホイールが最高!
車体もいいですが、部品っていいですよね。
マフラーの輝きとかもう、グッっときちゃいます(^▽^)/

by みっくん (2008-04-21 09:57) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
さすがに九州ではあまり見たことないです。
アキバとか行くと、よく見ますよね。
この前は本屋にムックが出てて、アルファが載ってたのにびっくりした覚えが。これぞ本当のイタ車だわ。

>TENさん、こんにちは。
そーなんですよ。多分そっちの方が見る確率高いと思われます。

>びおさん、こんにちは。
いや走りに負けずいいスポンサーっぷりだと思いました。
注目度は上位ランカーに劣らずでしたもんね。

>みっくんさん、こんにちは。
撮影上手のみっくんさんに褒められると嬉しいですな。
そうそうホイールって色んな輝きを見せるから、撮り方次第でなかなか楽しい。でも最近のラリーチームは、意外と同じホイール多いからつまんないです。やはりGPとかのは最高ですな。
by KEO (2008-04-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。