SSブログ

祝!F1モデリング復刊 [F1]

やっと帰ってきたね、F1モデリング。
IMG_9386.JPG
出版社が変わって、最復刊でございます。F1のトレンドを細かい写真で綺麗に見せてくれるF1モデリングですが、昨年の山海堂の倒産に伴い今年号がまだ出てない状態でした。
空力付加物がゴチャゴチャ付く今年のF1のスタイルをやっと確認できた次第。よかったー。

よかったといえば、先日東京に行った際に見にいったF1展。
IMG_8371.JPG

中が撮影禁止だったのが、かえすがえす悔しいイベントでした。
奥にチラッと見えるでしょ、ウィリアムズカラーが。FW14Bだったんですよ。
IMG_8372.JPG

外にはシュミーが履いていたシューズも。おいおい、とんでもない値段ついてますけど。
IMG_8374.JPG

中にはルノーRS24のカットモデルも。
そこで気づいたんですが、最近のルノーのホイールってOZじゃなくてAVUSなんですね。

写真はハンズさんとこのデモ車に付いていたAVUSのホイール。これ格好いいなあ~。
最近ファッションホイールが多くて、こうグッとくるホイールって少ないんですよ。
IMG_8817.JPG

気になった方は、こちらのページで。
http://www.hans.co.jp/blog/diary.cgi?field=8



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
そういや最近見掛けなかったな〜〜〜って>F1MODELING(笑)
富士か何処かのSAが集客の為に、F1ショップを...というの
を少し前にやってました。
by HIRO (2008-07-17 18:20) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そうなんですよ、RALLY-Xも見かけなかったでしょ(笑)
F1ショップ・・・SAでやってたら行くかなあ、行くだろな。
by KEO (2008-07-18 08:50) 

HIRO

こんにちは。
TV番組でやってたんですが、今ググったら...
足柄SAの下り線(東館)の2階にあるようです> http://www.c-exis.co.jp/new/information/071207_1.html
今度、近くを通ったら見ては見ます>KEOさんが行かれる方が早い?(笑)
by HIRO (2008-07-18 18:00) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いやいや(汗)
さすがに足柄は厳しいっす。
by KEO (2008-07-19 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。