SSブログ

片山右京PRESENTS 0.001秒への挑戦 ~体感から生まれるイノベーション~ [F1]

先日のスバルフェスのついでにこちらも覗いてきました。
IMG_0461.JPG

なかなか本物のF1カーにはお目見えできないなあ。トヨタ車に限らずですが、やはり本物で使用したものとデモカーとして作られているものはもうその雰囲気からして違います。

子供向けのイベントならこそ、やはり本物を見た方がいいと思うんですけどね。
難しいのも分かるんですが。
IMG_0446.JPG

このアンダートレイの展示は珍しいかも。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

みっくん

こんばんは。
アンダートレイを展示しているなんて珍しいですね。
はじめてみました~
こんな風になってるんですね~
by みっくん (2008-08-15 01:10) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
トヨタF1上陸とか書いてあったんで、今度こそはと思いましたがやはりデモカー。MOTOGPマシンとか本物を見る機会があるマシンと比べるとやはり違うなって感じが。

でも、ホイールとか持てるコーナーとかもあってなかなか小さなイベントながらも楽しめるとこだったんですよ。
by KEO (2008-08-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。