SSブログ

モエレ沼の青い輝きに会いにいく~ラリージャパン2008 SAPPORO~ [RALLY]

年に1回の世界戦観戦。

今年選んだのは、SAPPOROに舞台を移す世界最高峰の公道レース。
WRC RALLYJAPAN2008です。
IMG_5161.JPG

まだまだと思ってたラリージャパンも気づくとあと1月余り。
早いですなあ~。

遂に今年からは舞台を十勝から札幌に移し、熱戦が繰り広げられることになりました。
あー、今年はどこに見に行こうかなあ。
IMG_5815.JPG

過去の実績を踏まえて見てたリフューエルの場所等もまたチェックし直しだな。
さて気合入れて準備するとしますか。
IMG_6427.JPG

その前に全日本のラリー見に行かなきゃ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ふなじゅん

ラリージャパン一度見に行きたいよぉ。
めちゃくちゃ近くに住んでるのに・・・・・
by ふなじゅん (2008-09-05 18:28) 

HIRO

こんにちは。
場所が変わると、リサーチも大変ですね。
レポ楽しみにしています。
by HIRO (2008-09-05 22:07) 

みっくん

こんにちは。
RALLYJAPAN 見に行きたいです~
でも、遠いから気軽に行くということが出来ないので残念です。
レポ楽しみにしています(^▽^)/
by みっくん (2008-09-08 17:21) 

KEO

>ふなじゅんさん、こんにちは。
とりあえず今年見に行けないと来年はお休みなので、いければ是非に。

>HIROさん、こんにちは。
今年はWGP諦めての観戦ですから頑張りますぜ。

>みっくんさん、こんにちは。
そちらにWGPのレポは任せた(笑)
こっちはWRC頑張る。
by KEO (2008-09-09 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。