SSブログ

今年3戦目の九州全日本ラリー~全日本ラリー選手権 Rd8 マウンテンラリー~ [RALLY]

年間10戦で行われる今年の全日本ラリー。
そして今年3回目の九州ラリーの最後を締めくくるマウンテンラリー。
IMG_1244.JPG

さてどうなりましたことやら。

さきほどの写真はパルクフェルメに並べられたエアインテークのアップ。
最近走りの写真撮らないでこんなのばっかりですわ。
IMG_1245.JPG

ついでにリアからも。
IMG_1248.JPG

結果は新型インプ、ラックカラーでの初見参の勝田選手がこれで九州ラウンド完全制覇。
08年の年間チャンピオンも決めちゃいました。
IMG_0696.JPG

相変わらずターマックでの強さも光りますが、オールラウンドでお強くなりましたね~。
IMG_0826.JPG

あとは新型インプの熟成がどこまで進むかといったところでしょうが。

今回はリエゾンが、RJ並に非常に楽しかったですわ。
IMG_1131.JPG

まさに雰囲気は北海道だ。
IMG_1139.JPG



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 5

みっくん

横一列に並んだラリーカーが素敵です。
最後の写真はまさに北海道~って感じですね♪
by みっくん (2008-09-16 08:32) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
いやあ今回リエゾンが充実してまして、あっちからこっちからと慌ただしく観戦しとりました。
by KEO (2008-09-16 12:42) 

HIRO

こんにちは。
九州も走ると楽しいトコだらけだから、北海道以外で
WRC..って考えると楽しめますね。
by HIRO (2008-09-16 18:49) 

Ten

これってやっぱりドライバーが早いんでしょうか (^_^;)
マシンの方もそれに耐えられるって事はやっぱりベースも良いのかな~?
by Ten (2008-09-16 20:25) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
阿蘇とか久住とか走ってるとここでラリーしたら楽しいなあってとこはたくさんあります。
ありかもね~。

>Tenさん、こんにちは。
ドライバーの腕も大きいのかも。
でも問題は世界に行くとこのレベルが通用するかどうかはまた別の話ってのが辛いとこです。
by KEO (2008-09-18 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。