SSブログ

やはりGTR効果か?~SUPER-GT Rd8.autopolice~ [SUPER GT]

今週はMOTOGPもF1もありますので、今日は忙しいです。
なんてたって二箇所ともアジア圏での開催なので、決勝時間が1時間しか変わらないし・・・。

さてそんな中昨日はAPにSUPER-GTへ。
いやあ、やっぱりGTR効果か?予選からもの凄い人だ。
IMG_0894.JPG
そして昨日、ポールを取った本山哲/B・トレルイエ組のGTRでございます。

最近、ピットウォークの時間だともう車を撮るのは無理ってことで昨日は朝一の公開車検の時間を狙って行ってまいりました。
いやあ~バッチリ。
IMG_0893.JPG

やっぱり走ってる車は、前回のデモ車とはオーラが全く違います。
機能美の色がしっかりでてますね。
IMG_0891.JPG

早朝は光の具合がやっぱり難しい。
IMG_0902.JPG

走りの写真もヘッポコだけど撮ってますよ~。
IMG_2302.JPG

IMG_1649.JPG

と、いうことで今日の決勝はどうなることやら?
ワタクシは家で観戦です。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
最近のGTマシンは、空力パーツで、下手な戦隊物より...(笑)
by HIRO (2008-10-19 18:39) 

MC_SMILE

GTRいいですね。
来年鈴鹿にきたら家族で見に行こうっと。
by MC_SMILE (2008-10-19 21:19) 

木っ端ミジンコ

GTRをお台場で見ましたが、SUPER GTのGTRと市販のGTRを改造したGTRでは比べるとまったく別物で、SUPER GTの車両ってやっぱ市販車改造車じゃないよなぁってしみじみと思ったものです。

でレース専用車としてみるなら、やはり美しい。
時期NSXも楽しみですが、まずは今年のチャンピオンシップを楽しみましょうか。
ってまだ今日の結果知らないんです・・・。
by 木っ端ミジンコ (2008-10-19 22:40) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
これはこれでありかと思える空力パーツ達。
オバフェンのスプリッター周りが年々凄いことになってる。

>MC_SMILEさん、こんにちは。
鈴鹿は今工事中ですよねえ~。
来年は久々に行ってみようかと検討中です。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
GTRってバッチがついてるだけと思ってますけど(笑)
そうそうレクサスもNSXももうなんだか訳がわかりませんけど、最近は車種が豊富な300の方が好きだったりします。
by KEO (2008-10-20 06:38) 

みっくん

GTR ってエンブレムが付いているだけで、外装と内装は市販車と違いますね~
でも、GTマシンってかっこいいです♪
by みっくん (2008-10-20 08:30) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
もうねえ~何がなんだかわからない(笑)
ここまで行きすぎるとF1と同様に空力の規制が入りそうな予感が。
DTMの末期と状況が似てるんですよね~。
by KEO (2008-10-20 17:43) 

hirosuda

KEOさん、こんばんは。
オートポリス観戦してきたのですね。
毎年オートポリスだけは行けないのです・・・。遠いので・・・。
今年はどのサーキットにも人がたくさん入っています。
オートポリスもにぎわっていたようで!
それにしても今回の23号車には恐れ入りました。
GT-Rの能力はやっぱり本物ですね!!!
by hirosuda (2008-10-21 03:01) 

KEO

>hirosudaさん、こんにちは。
私ら九州勢が菅生に行けないのと同じ状況ですね(笑)
今回は圧倒的に早かったですが、次戦富士を踏まえての結果も存在しますので一概にもなんともはや。
by KEO (2008-10-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。