SSブログ

ウエイト50kgはやっぱり厳しいよね。~GT300 WedsSport IS350~ [SUPER GT]

今回チケットをくれた友人O君が一番見たがってたクルマがこれ。
フォーミュラ・ニッポンのRV8Jエンジンをミッドシップ搭載したIS350デス。
IMG_1138.JPG
漢5さん、これでご満足?
見た目以上の速さにビックリのIS。
IMG_1139.JPG

IMG_1141.JPG

IMG_1133.JPG
でもウェイトハンデはここAPでは厳しく、登りセクションでは苦労してましたよ、ほんと。
IMG_2167.JPG

IMG_1414.JPG
性能が均衡(無理矢理)、車種も少ない500に比べ、GT300の面白いこと。
いやあ~久々に楽しませてもらいました。

さて明日はなんにしよ?

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Koji

速いマシンはヤッパリカッコイイですね。
今回のGT観戦の目当てはやはりGT-Rだったんですが、このIS350も気になる1台。
レースも車種豊富なGT300の方が面白かったりします。
by Koji (2008-10-22 22:38) 

KEO

>kojiさん、こんにちは。
そうそう車種が豊富な方がみてる方はやっぱり楽しいんですよ。
でもGT500のあの強烈さもね~。
さて今週末はハコの世界一を見てきますぜ。
どのくらい激しいのかなあ。
by KEO (2008-10-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。