SSブログ

紫の雷は今年も健在~super GT 300  PriveeKENZOアセット・紫電~ [SUPER GT]

あんまり気づいてなかったのですが、金曜日クラッシュしてたんですね。この紫電は。
IMG_0983.JPG
やっぱりCカー好きにはたまらない紫電です。

フロントセクションのボリューミーなサイズにリアへかけてスッと落ちるラインがね~。
IMG_0977.JPG

カラーリングも格好いいんですよ。天気だと光るし。
IMG_1276.JPG

IMG_0973.JPG

その代わり露出は難しいけどね。
IMG_1377.JPG

さてケオラボは週末、世界一激しい市販車レースを取材してきます。
ヘロヘロになりながら帰ってくると思いますがお楽しみに~。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
クラッシュして、紫電改に...(違)

いよいよアレですね。
気を付けて行って来て下さい。
楽しみにしています。
by HIRO (2008-10-24 21:49) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いやいや改造しても2000馬力ありませんから(爆)
by KEO (2008-10-27 07:44) 

みっくん

こんにちは。
気をつけて行ってきてください~
楽しみにしています~
by みっくん (2008-10-28 12:01) 

KEO

>みっくんさん、こんにちは。
とりあえずひとつのケンカ上等は行ってきました。
続いて今度は寒さとの戦いになるのではないかと戦々恐々しておりますけど。とほほ。
by KEO (2008-10-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。