SSブログ

北の大地からこんにちは~WRC RALLYJAPAN 2008~ [RALLYJAPAN 2008]

さあやってきましたケオラボ今季最終観戦。
北の大地、札幌にホストタウンを移動してWRCがやってまいりましたよ。
IMG_3230.JPG

今日はシェイクダウンでしたの。
まあそうはいいつつも札幌に着いたのはお昼過ぎ。
もうWRカーは走り終わったあとでしたが、しっかり整備中でしたのでガシガシと取材敢行。
本日はその障りでも。

レッドブルが入ると最近やっぱり格好いいと思う今日このごろ。
先週のレオンもそうでしたが。
IMG_2981.JPG

IMG_2994.JPG

IMG_2984.JPG

さてチャンピオンは、ここで決めることができるか?
IMG_3099.JPG
そういえば昨年までのライバルもいらっしゃいましたぜ。
握手してもらったけど、相変わらずでかいなあ~。
IMG_3077.JPG
初お目見え、SX4WRC。
IMG_3052.JPG
こちらも初お目見え、インプレッサWRC2008。
IMG_3056.JPG

さあ明日から競技スタートです。
IMG_3222.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

MC_SMILE

今までテレビでしか見たこと無いので
一度は見てみたいです。
ナイスショット期待しています!

by MC_SMILE (2008-10-31 07:18) 

HIRO

こんにちは。
いよいよですね。
走る姿も良いけど、整備してるのも興味津々(笑)

by HIRO (2008-10-31 08:03) 

みっくん

こんにちは。
SX4は市販車を試乗しましたが、なかなかきびきび走りますね~
そんなSX4がラリーに参加しているとは驚きです!

インプレッサのエンジンが萌え~

ケオさんの写真はいつ見ても、視点はすばらしいですね~
見習わなければ!!
by みっくん (2008-10-31 12:08) 

KEO

> MC_SMILE さん、こんにちは。
ご満足なショットはありますでしょうか?
いやあまだじっくり見てないのでまだまだ楽しいショットもありそうですが。

>HIRO さん、こんにちは。
昼のサービスは大して故障しているマシンも無く大袈裟にサービス作業は無かったんですが、フォードは足回り交換してました。
やっぱりはええ。

>みっくんさん、こんにちは。
SX4なかなかいいですよね?
でも予算不足やらなんやかんやでWRCではまだまだです。

いやいやみっくんさんのキレのいい写真は真似できませぬ。
by KEO (2008-10-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。