SSブログ

虹と共に凱旋した王者~WRC RALLYJAPAN 2008~ [RALLYJAPAN 2008]

最終日となったDAY3。
朝から札幌は豪雨だったり、晴れだったり。
IMG_5546.JPG

そんな雨の合間に出た虹は、まさに王者の凱旋を祝うが如くのシチュエーションでした。
3日目はローブの5連覇の瞬間を見るために最終SSのゴール地点で観戦を行いました。
IMG_5565.JPG
SSが始まる前は本当にバケツをひっくり返したが如くの豪雨。
始まる時はピシャッとやみまして、冒頭の写真のように虹がゴール付近に大きく覆いましたぞ。

セブ、車でのガッツポーズ。
IMG_5549.JPG

よく雑誌で見るようなポーズが目の前で。
SS見てるとこんなシーンはなかなかみれませんし。
IMG_5557.JPG

ペターの復調はいつになるんでしょうか?
IMG_5595.JPG

今回スズキはよく頑張りましたね。
IMG_5609.JPG

しっかしドロドロですな、マシン達。
IMG_5575.JPG

IMG_5587.JPG

アライ選手も今年はお疲れ様でした。
来年熟成したマシンでまた頑張りましょう。
IMG_5678.JPG

ソルドくんは呑気に愛車と記念写真なんぞ。
IMG_5666.JPG

ワタクシこの写真を撮ったあとにレンタカーの鍵を落としてしまって探しまくるという失態をおかして、大変なことになってしまったのでした。
IMG_5720.JPG

なんとか見つけて頂いて無事帰ってこれたんですけどね、ほっ。

初開催のサッポロ。
温かい気分の帯広から比べどうなることやらと思いましたが、終わってみると非常にリエゾン観戦等も楽なラリーだったかなと。
来年はIRC開催という話もチラホラでてますので、ちと楽しみであります。

さてまだまだ写真はたくさんありますのでおいおいレポートを続けていこうと思います。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

HIRO

こんにちは。
観戦お疲れ様でした。
虹がバックの写真良いですね。

来年はお休みですか...
by HIRO (2008-11-03 05:12) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
最後のレンタカーの鍵無くしたのが一番大変でした。
オフィシャルのみなさま巻き込んで大変でしたが、人の優しさに触れたいいラリーでした。

来年はたぶん私もお休みです。

虹がジャストでナイスタイミングでした。
by KEO (2008-11-03 08:52) 

木っ端ミジンコ

お疲れ様でした。
先週の日曜日は4輪の世界選手権で、2カテゴリーのチャンピオンが決まったんですね。

WRCはダイジェストで観ましたが、両方良いレースでしたね。
by 木っ端ミジンコ (2008-11-03 20:06) 

Ten

お疲れ様です。
いろいろ大変だったんですね (^_^;)
引き続き、レポート画像、楽しみにしております (^o^)
by Ten (2008-11-03 20:57) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
日曜日帰ってきてから地球の裏側のレースを観戦しておりました。
こちらも歴史に残る良いレースだったのでは。

>TENさん、こんにちは。
いやあ~一瞬汗がひきました。
なんとか帰ることが出来ましたが。

ネタは大量にありますので、ゆるりと掲載したいと思います。
by KEO (2008-11-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。