SSブログ

サービスパークでいろいろ見つけました~WRC RALLYJAPAN 2008~  [RALLYJAPAN 2008]

さてもうすでにWRカーも出てこないケオラボ。
IMG_3869.JPG
本日はサービスパーク内で見つけたあれこれを。

このスバルチャリなかなかよいかも。

レッキカーの洗車の風景は良くみましたな。

こちらはフォード勢のボルボ。意外とこれが渋くて格好いいんですな。
IMG_3872.JPG
こちらはシトロエン勢のレッキカー。ランエボってのは有名な話です。
IMG_3853.JPG

OZのホイールいっぱい。
いくつかくださいな。
IMG_5456.JPG

ホイールの洗車風景。
シトロエンワークスだってこうやってひとつひとつ手作業なんです。
IMG_5453.JPG

今年のシトロエンのスクーター。
やっと撮ることに成功しましたぜ。なんでこっちから撮れてるからは内緒。
IMG_5492.JPG

明日はまた車のっけましょうかね。
IMG_5454.JPG
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

Ten

あのフォークリフトの爪は車持ち上げるように専用なのかな (^_^;)
もしかして、反対側にもフォークリフトいたりしますか?
by Ten (2008-11-04 23:30) 

HIRO

こんにちは。
こういう写真も興味深いです。

自転車は、日本みたいに?リアホィールハブ?にスタンドが付いていない(ペダル側のすぐ後)から、向こうの物なんでしょうね。
フォークリフトは、持ち上げ重量が2トン以上の仕様なら爪のアタッチメントとかで持ち上げは可能でしょうが(笑)

OZホィール...売る程ありますね(違)

スクーター...KEOさんのもモデルチェンジ??
by HIRO (2008-11-05 09:34) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
本日のブログに答え合わせが。
分かりやすい写真また探してみましょう。

>HIROさん、こんにちは。
C4カラーレプリカは昨年やっちまいましたからね。

by KEO (2008-11-06 07:50) 

じゅん

わ~い!
チャリだ、チャリだぁ~。
一番奥のをお土産に...(笑)
by じゅん (2008-11-07 00:29) 

KEO

>じゅんさん、こんにちは。
おっ、さすが奥の一台だけ違うのに気付きましたね。
オイラもそれがいい(笑)
by KEO (2008-11-07 11:18) 

MC_SMILE

いろいろなレポートありがと。
車の走っている写真よりは舞台裏を楽しんでいます。
写真を見ていると
私も見に行ってきたような擬似体験しています。


by MC_SMILE (2008-11-08 18:14) 

KEO

>MC_SMILE さん、こんにちは。
クルマの走行写真はどちらかというと餅屋に任せておけばという考えもありますので。
絶対的にプレスで撮ってる写真の方がいい位置で撮れてますのでね。
こちらは現地で感じる空気感を写したいと毎回思っていますよ。

一番の褒め言葉です。

ありがとうございます。
by KEO (2008-11-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。