SSブログ

スバルブルー集めてみました~WRC RALLYJAPAN 2008~   [RALLYJAPAN 2008]

週末はきちんとマシン載せますから・・・って誰に言い訳してるんでしょか。
IMG_3867.JPG

で、本日はスバルブルー集めてみました。
どぞ。

その前に昨日の答えあわせ。
ちと露出が暗いのでしっかり分かりませんけど、ボルボを支えていたのは片持ちのリフトでしたよー。
IMG_3871.JPG

今回のスバルワークス。
残念ながら、ペターは途中リタイアでしたがクリスが頑張っておりましたよ。
IMG_4991.JPG

ワークステント裏に置いていたバンパー。
初日はひとつだけだったのに。
IMG_5473.JPG

二日目は二つになり。
IMG_3867.JPG

最終日は壊れた部品がゴロゴロ。
IMG_5474.JPG

夜のサービスもステキでしたよ。
IMG_5357.JPG

さあそろそろクルマも・・・・。
IMG_3023.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

Ten

ふむふむ。フォークリフトには流石に乗った事がないので荷物持ち上げた時の
重量バランスが分からないのですが結構持ち上げられるものなんですね~
解体屋さんとかでもこれぐらいのフォークリフトはあるので、十分いけるもの
なのかな (^_^;)

いまや、カーボンローターは基本なんですね。。。軽いのかな?
by Ten (2008-11-08 07:57) 

MC_SMILE

バンパーの欠片を削って
キーホルダーにして配れば
喜ばれそう(笑)
by MC_SMILE (2008-11-08 18:16) 

HIRO

こんにちは。
バンパー...流石は交換部品(笑)
下の横に並んだ穴は、何らかの空力?と思ったけど、スカートのリベット止め?の跡の様ですね。

カーボンローターの内側のアルミ?(円盤にスリット)パーツは??
by HIRO (2008-11-08 22:48) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
グラベルでカーボンローターとは。
ターマックなら分かるんですけどね。雨とか降っていきなりだと効かない気がするんんだけどなあ~。
ちなみにMOTOGPでもドライではカーボンですが、ウェットになるとスチールになりますぜ。

>MC_SMILE さん、こんにちは。
確かにそれちと欲しいかも。

>HIROさん、こんにちは。
今回リエゾン見学結構しましたけど、バンパーはかなりの確率で落ちてました(笑)
でも全日本ではバンパー外れると車検通らないらしいですよ。
つうか、WRCでも一緒かもしれないですな。

円盤にスリットはローターに飛び石とか当たるのを防ぐガード用です。
by KEO (2008-11-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。