SSブログ

今日もスバル車~RALLY JAPAN2008~ [RALLYJAPAN 2008]

そろそろスバル車から離れようとは思いますが。
IMG_5459.JPG

でもねえ~今回このインプを見に行ったってのもあるから。

やっぱりねえ~前のセダンイメージが好きってのもあるんだけど、見慣れるとやっぱりハッチバック車がすきなワタクシ。
このマシンはこれでいいって感じだ。
IMG_4755.JPG

IMG_4874.JPG

ペターも今回は結構前向きなコメント残してたしね。
IMG_4402.JPG

IMG_4410.JPG

リグループでのペター。
IMG_3993.JPG

IMG_3982.JPG

さて明日こそは、黄色い弾丸を。
IMG_4027.JPG
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
確かに、ストラトスやデルタとか、セダンボディよりハッチバック系?のマシンに好きなマシンが多いです>自分(笑)
フロントのインテーク...落ち葉がかなり付いていますね。
小さいサイドミラーも実戦マシンのそのもの
by HIRO (2008-11-12 14:29) 

Ten

リアウイング、2段なんですね(◎o◎)
ルーフベーンまで付いてるし。
やっぱり効果あるのかな~
by Ten (2008-11-12 19:47) 

MC_SMILE

いいなぁ。
こんなマシンのレプリカを通勤マシンにしたいです(笑)
by MC_SMILE (2008-11-13 04:08) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今回雪でのSSのキャンセルも考えると、あと1~2週間早く開催する方がよさそうです。
もうすっかり紅葉終わりかけの北海道でしたし。

>TENさん、こんにちは。
やっぱり効果あるんでしょうねえ~。
200キロぐらいでますから空力も関係してくるでしょうし。

>MC_SMILE さん、こんにちは。
毎回あおられてしまいます(笑)
by KEO (2008-11-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。