SSブログ

ホンダF1撤退のニュースにも負けず。ラリーGB開幕中~RALLYAJAPAN2008~ [RALLYJAPAN 2008]

おひさしぶりです。
風邪で倒れておりましたよ。

と、思ったら昨日はホンダF1撤退の話が。
この不況時、トヨタの方が先かな?と思ってた矢先の話でしたしね。

なんだか統一エンジンをコスワースにするとか、そんな昔のF1違うんですからそんな話が今更通用する訳がありません。

08年はF1のターニングポイントになっちゃいましたね。

さてそんなことはさておき、ラリーGBも始まりました。
ラトバラ今んとこトップですけど、まだまだローブの逆襲もありえます。

そういやあ、GBってローブが勝ったことのない数少ないラリーなんですよね。

で本日はC4の特集。
IMG_3116.JPG

返す返すF1撤退残念。ちと特集組まなきゃ。


C4今年は途中でレッドブルが加入しまして、赤1色からブルーが入って結構締まった色合いになりましたな。
IMG_5017.JPG

IMG_3480.JPG

ライトポッド付きもステキだ。
IMG_3352.JPG

IMG_3475.JPG

サービスから。
IMG_3112.JPG

IMG_3110.JPG

IMG_3117.JPG

IMG_3195.JPG

バンパーがなかなか良いでしょ。
IMG_3108.JPG

さてそろそろ今年の総集編も書かなきゃなあ。
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

MC_SMILE

残念ですね。
セナがベルガーにゴール寸前で1位を譲った瞬間。
あのきのセナが手をクイクイッと・・。
今でも忘れない、あの感動。
もう15年は前の話。懐かしい。
ホンダ撤退残念ですね。

by MC_SMILE (2008-12-07 12:30) 

KEO

>MC_SMILEさん、こんにちは。
昨日CSでF1レジェンド、シルバーストーン、ホンダ1,2,3,4の瞬間をやっとりました。あれは1987年でしたなあ。
もう20年以上前の話でしたが、あの年はリアルタイムで見てましたよ。

やっぱ残念かも。
by KEO (2008-12-07 17:07) 

Ten

もう風邪は治りましたか?
体調管理、しっかりやって年内を乗り切りましょう~(^o^)

by Ten (2008-12-07 23:21) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
なんとか立ち直りつつあります。
我が家は二人とも風邪ひいちゃったんで、風邪菌が蔓延しとりました(笑)
そちらもおきをつけて。
by KEO (2008-12-09 08:53) 

ぴょぴょ

ホンダのF1撤退、本当に残念です・・・
風邪、大丈夫でしょうか??
早く元気になってくださいね♪
by ぴょぴょ (2008-12-11 21:45) 

HIRO

こんにちは。
撤退...残念というか、確か第1期も1回優勝だけで、排ガス規制対策の為に撤退したんですよね。
何年もやって優勝どころか...っていう戦績じゃ、先輩諸氏に言い訳出来ないですね(哀)
風邪しつこそうですから、お大事に
by HIRO (2008-12-14 08:52) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
本日ホンダ撤退記事書きましたけど、やっぱり残念ですよね。
二輪があるからまだいいかと思いましたが、やっぱりそうじゃないって思っちゃいましたわ。
ご心配ありがとうございます、風邪はなんとか治りました。

>HIROさん、こんにちは。
そうですね~あの時もメキシコで優勝しただけでしたね。
10年からは遂にウォーマーも禁止になり、給油も禁止になるようです。
技術の最先端のF1って言ってたのも、なんだか不況には勝てないってのが本心ですなあ。

ご心配ありがとうございました。

by KEO (2008-12-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。