SSブログ

世界最速のハコレーシングカーの記憶~alfaromeo 155V6TI~ [MODEL]

一番好きなハコレーシングカーどれですか?と聞かれると迷う(笑)

多分ツーリングカーでは、この155V6TIだと思いますけど。
IMG_6893.JPG

やっと我がコレクションルームに入居でございます。と、いうことで長らくPMA(ポールモデルズアート)製しかありませんでした1/43スケール。
やっとここにきて国産のHPIが頑張ってくれました。

とりあえずコレクションに追加させて頂きましたよ。
IMG_6937.JPG

もうひとつマルティニカラーのITC仕様も気になるんですけど、来年のラインアップを見るとここらへんで止めておかないとって感じだし。

また四国に見に行きたくなったなあ~。
IMG_9378.JPG

IMG_9105.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
確かに箱を被ったF1(っていうかF1を凌駕している面も)みたいな物でしたからね>DTM
ウチには、京商の例の奴はあります。

アルファ絡みで、KEOさんの様に実車を見てて、欲しかったミニカーを入手したので、又、後日記事にする予定です。
by HIRO (2008-12-30 20:51) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いやあ、Racingonの特集を改めてみてもやはりこいつは凄いですねえ~。今は無き新宿ジョイポリスにて実車タイプのこのマルティニカラーに乗ってゲームしたのが懐かしいです。
いや京都だっただろうか?
by KEO (2008-12-31 17:31) 

ぴょぴょ

一瞬、ミニカーなのか本物なのかわからなかったです。
今年は、いろいろとお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
by ぴょぴょ (2008-12-31 21:20) 

KEO

>ぴょぴょ さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
最新の記事に書きましたが、まさかまさかの撤退話。
本当にならないようにお願いしたいところです。

で、写真使わせていただきました。ありがとうございます。

by KEO (2009-01-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。