SSブログ

2009シーズン前テスト順調中~Formula1~ [F1]

撤退とか暗~い話ばかり続きますが、元気だしていきましょう。
IMG_7337.JPG

F1はただ今、今年はアルガルベサーキットでみなさまガシガシと走っておられますよ。

このサーキット、昨年はWSBK(ワールドスーパーバイク)で見ましたが、アップダウンありが激しくあるし、なんだかラグナセカが更に面白くなったような感じなのです。
http://www.autodromodoalgarve.com/index/

昔は、エストリルでやってたF1。
久々にポルトガルでも見たい気がしますよ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
2010年からは、シルバーストーンで、MotoGPの英国GPが24年ぶりに復活だそうですね。
後は、鈴鹿だけど、”あの人”の目の黒い内は、鈴鹿の復帰はあり得ないという噂が...
by HIRO (2009-01-25 22:35) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
鈴鹿は当分無理っぽいですなあ~。
その代わりにWSBKでもやって頂けると。
個人的にはオートポリスでWSBKやって頂けるのが一番ベストなんですけど。
by KEO (2009-01-27 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。