SSブログ

ホンダの残り火が燃えた日~Formula One Rd1.AUSTRALIAN GP~ [F1]

いやあ盛り上がってますぞ、MOTOGPヘレスBMWアワード。
ストーナーとロッシ、いい出来上がりのようで二人が39秒台に入れてきております。
と、ライブタイミングで盛り上がっておりますが昼間はF1開幕戦で盛り上がっておりましたよ。

00005191-wallpaper1280.jpg

いやあ~よかったね。でもちと複雑。

終わってみれば、ブラウンメルセデスの1、2フィニッシュ。
最後のドタバタが無ければ、バトン、クビサ、ヴェッテルって感じだったのにね。

ヴェッテル、次は10グリッド降格で5万ドルの罰金のおまけつき。
無理したのが痛かったねえ~。
00005194-wallpaper1280.jpg

でもあのホワイトボディが本当に新鮮に見えた09開幕戦。
これから、例のメインスポンサーも決まってブラウンGP、次回マレーシアもいい感じでいけるでしょうか?
見所のKERSは、今回はイマイチ凄さが見えず。

次回のセパンでは長いストレートもありますんで、見ごたえあるバトルが。
00005142-wallpaper1280.jpg

しかし、久々のスリックで限界が上がった分リカバリは難しくなってたなー。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜〜む、昨シーズンまでお荷物だったチームが?って、色々?考えられる結果ですが(謎)
by HIRO (2009-03-30 22:02) 

木っ端ミジンコ

流石08シーズンを捨てて開発しただけのことはありましたね。
不況の風が吹くのが、あと半年遅かったら・・・。

by 木っ端ミジンコ (2009-03-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。