SSブログ

ナイスガイニッキー~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~ [MOTOGP 2009 MOTEGI]

移籍してきたニッキー。

なかなか怪我もあってついてないレースが続いております。
IMG_1292.JPG

なんとか頑張って欲しいんですけどね。

やっぱり電子制御の塊ともいえるドカGPマシンに翻弄されているニッキー。
IMG_1265.JPG

金曜日は、いい笑顔してましたよ。
怪我もまだ完治してないだろうに。
IMG_9448.JPG

IMG_0243.JPG

IMG_1263.JPG

IMG_9781.JPG

コレクションホールに行くと、ここ最近は69番のマシンばかり見ちゃいます。
IMG_0802.JPG

そういえばドカ2シーターもありましたよ。
IMG_9551.JPG

いやはやあんまりマモラの後ろでタンデムしたいとは思いませんけど、気にはなりますね。
IMG_9541.JPG

暖気の様子も見てましたが、まさにGPマシンそのもの。
うるせー。
IMG_9658.JPG
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

のらねこ

今年のこの2シーターのマシンって、
3年くらい?前のとは別ものなんですかね?
前のは1000ccだった気がしますけど。
by のらねこ (2009-05-12 13:38) 

HIRO

こんにちは。
ニッキーもついてない(第1戦は、ハイサイドで209km/hからマシンに放り出されて、背中から着地(恐)、第2戦は、1周目にゆーきに追突されて訳の分かんない内にリタイヤ)ですね。

マモラ御大は、居なかったんですか?
3年前は、確かに990仕様だったと思いますが、800の予備機?で、作れなくもない様な...カウルのハンドルバーのチョイ上とかにエアインレットがあったり、タンデマー用にしたためにリアカウル下の排気管変わってるみたいに見えますが...(謎)
by HIRO (2009-05-12 14:04) 

のらねこ

HIROさん
訂正ありがとうございます。
そうだ、990ccだ。
by のらねこ (2009-05-12 17:53) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
多分800の予備機だと思うんですけどね~。
えっと、ドカ2シーターまだまだ写真ありますので、とりあえず特集してみましょうかね。

>HIROさん、こんにちは。
金曜日の画像なので、マモラ御大にはお会いしませんでしたな~。
キングケニーもいらっしゃってたみたいでしたが、お会いせず。

はい、数々の疑問に答えるために明日ぐらいどどんと画像載せちゃいます。お楽しみに。
by KEO (2009-05-12 18:24) 

Ten

シフトロッドについてる丸い筒みたいなのって何ですか?
by Ten (2009-05-12 19:52) 

KEO

>TENさん、こんにちは。
シフトロッドの圧力センサーですね。
あれでシフトアップ時のチェンジを感知して、点火を自動的にカット。
クラッチを握らずシフトアップが可能となります。
by KEO (2009-05-13 06:45) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
乗れるなら、ワタシは乗りたいです(もちろん後ろ)。
○ぼろのやつ、応募しようかと思ってましたから(^^;
ニッキー、ホントナイスガイですねぇ~
by ぼっこしだいく (2009-05-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。