SSブログ

マモラといっしょ ducati GP 2シーター~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~  [MOTOGP 2009 MOTEGI]

昨日のニッキー特集に載せ忘れた一枚。
IMG_1246.JPG

ナイスニッキー。
で、本日はドカティ2シーターX2のつづき。

あれから色々と調べてみたんですが、フレームワークが黒色フレームってのは07、08モデルの特徴で。
しかもマフラーエンドの形状は08モデルっぽいんですよね~。
IMG_9750.JPG

IMG_9671.JPG

IMG_9729.JPG

エンジンカバー周りも08モデルで見た形だしな。
IMG_0143.JPG

IMG_0144.JPG

IMG_9653.JPG

IMG_9647.JPG

IMG_9540.JPG

IMG_0110.JPG

詳しくは分かりませんでしたが、どうやら990モデルではなさそうです。
IMG_9537.JPG

さて真っ赤が続きましたんで、そろそろ水色のやつとかオレンジ色のやつとか特集したいと思います。
もうすぐグランプリサーカスもル・マンですなあ~。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

のらねこ

去年型をベースにしてるとすると、
合理的な感じですね。
次は水色のやつ、お願いします!
by のらねこ (2009-05-13 14:11) 

HIRO

こんにちは。
数年前に、シーズンオフにカピの乗ったディスモセデッチがチャリティオークション?に掛けられてた...って話を聞きましたが、シーズンが終われば、余る?07&08モデルのパーツを集めて...って事でしょうか?(笑)
タイヤスターターも、確か08迄だし(09からは、クランクシャフト直結)

一枚目の女性、こういう場所で、着こなせる事と考え合わせると、ギャルじゃなくて熟●さんなんでしょうか(謎)
by HIRO (2009-05-13 18:11) 

Ten

シフトロッドの圧力センサー、驚きです!!
あんなものが付いてるんですね~
昔、クラッチ切らずにシフトを変える練習もしましたが怖くて挫折しました。
ロックして吹っ飛びそうだったので (^_^;)
by Ten (2009-05-13 21:50) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
はい、では次は水色で。

>HIROさん、こんにちは。
そうそう今年はクランクシャフト直結ですもんね~。
でも気のせいか、真ん中の写真に見えてるのってクランクシャフトの穴じゃないかしら?

○女さんでした。確かに。
雨なのに大変だなあ~と思いつつパチリと。

>TENさん、こんにちは。
意外とレーサーには標準装備ですねえ。
そうそう、クラッチ切らずにシフトアップ。
スロットルをチェンジする瞬間に一瞬ゆるめるとキレイに入ります。
いつもお邪魔するクォーターさんに教えて頂きました。

いやラクラクですよ。
by KEO (2009-05-13 21:56) 

ぼっこしだいく

KEOさん、こんばんは。
ニッキー帯の方、ドゥカティだから、赤い着物なんですよね、きっと。
レプソル時代だったら、オレンジなのかしら?って思ったけど、
それだったらもっと目立ちそうだしなぁ~(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-05-14 00:49) 

miyaP

KEOさんはじめましてm(_ _)m
出来たら 緑色だったチームも。。。(拝)
by miyaP (2009-05-14 01:12) 

ぴょぴょ

KEOさん、こんにちは。
ニッキー帯にはびっくりしましたネ~
X2の走っている姿を見ましたが、音といいまさに MotoGP ましんでした。
by ぴょぴょ (2009-05-14 12:45) 

KEO

>ぼっこしだいくさん、こんにちは。
オレンジの着物だとすごいなあー。
しかし、F1とかのパドックでも結構着物の人見ますね。
雨の日大変だったろうなあ。

>miyaPさん、こんにちは。
一応、疾風はこちらで特集しとりますよ~。
http://keo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-28
なんですと、まだ足りないと(笑)
はい、同じカワサキユーザーとしてはもっと濃いのを載せてくれということですね。しばしお待ちを(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
同じマシンだもんねー。
やはり後ろより、前に乗ってみたいものです。
by KEO (2009-05-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。