SSブログ

もてぎ100景~Motogp rd2.polini Grand Prix Of JAPAN 2009~  [MOTOGP 2009 MOTEGI]

長らく続いてまいりましたもてぎMOTOGP風景ですが、とりあえず本日でお休み。
IMG_0396.JPG

楽しんで頂いたでしょうか?

すっかりヤマハのスポンサーになっちゃったモンスターエナジー。
AMAとかのカワサキワークスは、どうなってるんでしょうか?しかしTECH3のイエローとグリーンの組み合わせは綺麗ですよね。
IMG_1302.JPG

IMG_0530.JPG

外のMotoカフェにしれっと置いてたストリートファイタープロト。
意外にみんなあんまり反応してなかったのがおかしかったです。
IMG_1020.JPG

今年はGSV-Rにも乗車できました。
デスモも乗車出来ましたんで、とりあえず5大ワークス全車種乗車完了。年式は違いますが。
IMG_1208.JPG

来年から始まるMOTO2マシン。モリワキプロトもこっそり展示してました。
IMG_0595.JPG

プラマックのドカティも意外と好きだったりします。
IMG_1350.JPG

IMG_1391.JPG

エリアスのワークス212V。
もうちと頑張って欲しいよね。
IMG_1415.JPG

真後ろから見るとエギゾーストの取り回しがよく分かります。
IMG_0446.JPG

こちらはユーキの昨年版改良212V。
IMG_0456.JPG

ラパターのRSW250は、タイ本国ではレプリカカラーが出るぐらい人気です。
IMG_0314.JPG

今年のセーフティーカーも格好いいぞお。
IMG_0426.JPG

IMG_0564.JPG

さて週末は全日本オートポリスです。
色々面白そうなネタも転がってそうですし、雨予報も無いので楽しんできたいと思います。
ではでは。
IMG_1332.JPG
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
オートポリス晴れると良いですね。
by HIRO (2009-05-22 13:53) 

miyaP

お疲れ様でした(’◇’)ゞ
APレポ 楽しみにしてます(^_^)
by miyaP (2009-05-22 23:38) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今回はなんとか晴れました。
125は雨、赤旗中止でしたが(笑)

>miyaPさん、こんにちは。
ありがとうございました。
またやると思いますので、その際はお楽しみください。
今回はカワサキファンにはたまらない感じのイベントでしたよ。
by KEO (2009-05-24 21:28) 

T2

212V(改良 ユーキマシン)
あんなにとぐろをまいてるとは知りませんでした!
すごいなあ
セーフティーカーの三色ラインが
懐かしい感じです
APレポも楽しみにしてます
by T2 (2009-05-25 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。