SSブログ

ルマン終わっちゃいましたね~24 Heures Du Mans 2009~ [ルマン関連]

悲願のプジョー1、2で今年のルマンも終わっちゃいましたね。
IMG_5386.JPG

本来は今年は日本でのルマンクラシック開催の年なんですけど、お休みなんですよね~。
代わりに「クラシック レーシング ジャパン 2009」が開催されるんですけど、また岡山だよ・・・。

遠い~。

こんなのやら
IMG_5594.JPG
こんなんとか
IMG_5496.JPG
こげんクルマが
IMG_5368.JPG
日本にはいっぱい眠ってますから、本当は見に行きたいなあ。
IMG_5337.JPG

クラシック レーシング ジャパン 2009
http://www.cox.co.jp/crj/crj_gaiyou.html

第1戦は7/5岡山国際サーキットです。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ハンズTRDショウジ

KEOさんどうもっ!7月5日、行かれますか?同日VWのGtiCupもあります。
by ハンズTRDショウジ (2009-06-16 12:20) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
ルマンの写真素敵でしたね~。
現地特派員のみなさま、お疲れ様でしたって感じですが。

・・・多分7/5は無理だなあ~。
かなり行きたいんですけどね。

by KEO (2009-06-16 12:27) 

miyaP

ル・マンて昔はテレビ朝日で放送してましたよねぇ たしか ぶつ切りで何時間かに1時間程度。。。結構見てたような
もう 放送しないんでしょうかね(悲)
by miyaP (2009-06-17 01:13) 

ぴょぴょ

わくわくする車がたくさん有りますね~♪
7/5行きたいですが、遠いです・・・
by ぴょぴょ (2009-06-17 08:39) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
日本車が出てたころはしっかり放送してましたねー。
最近はネットで観戦が多いっす。
スカパーも放送してないぐらいだし。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
遠いよね~岡山。
もてぎも充分遠いんですけど(笑)
by KEO (2009-06-18 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。