SSブログ

研ぎ澄まされた名刀はこの世に五振りのみ~YOSHIMURA KATANA1135R~ [バイク]

えーっとケオラボは、どこまで行っちゃうんでしょうか?

というか有難いですよね、自分では絶対所有できないような超貴重マシン達に何故かしら巡り合う機会がどうしてこうまあ。
IMG_6906.JPG

名刀KATANAの中でも更に研ぎ澄まされた1135R。
世界に5台のみ。
初めて見ました1135R。

写真から伝わってくる圧倒的なソリッド感。
実物もまさにそのような感じ。
IMG_6853.JPG

材料を吟味していって足すのでは無く、引いていくという技術。
IMG_6848.JPG

IMG_6852.JPG

無駄なモノはそこには何もない。
IMG_6911.JPG

IMG_6912.JPG

IMG_6871.JPG

IMG_6860.JPG

最良なパーツが、そこにひとつひとつ組み上げられ命を吹き込まれる。
IMG_6865.JPG

もう文句なしに格好いいです。
IMG_6915.JPG

いつまでも眺めていたい1機のひとつですねえ。
IMG_6935.JPG

IMG_6952.JPG

今回も撮影協力は、MAINTENANCE SHOP QUARTERさんでした。

いつもいつも有難うございます。
IMG_6959.JPG
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

miyaP

美しいパーツのひとつひとつが組み合わさって さらに美しさに磨きがかかる。。。
カッコイイですねぇ オイラも実機を見てみたいですo(^o^)o
by miyaP (2009-08-24 23:06) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
初めて見たんですけど、はあ~ってため息出るほど美しい。
刀好きの方がこれを目指してってのも分かる気がする。

これでワタクシ、ヨシムラの限定車全コンプリートです(笑)
by KEO (2009-08-25 12:45) 

Oh!磯

カタナ乗りではアリマセンが、これはもう工芸品ですよね。
ため息モノです。

それにしても写真お上手。^^
by Oh!磯 (2009-08-26 14:58) 

KEO

>Oh!磯 さん、こんにちは。
同じくカタナ乗りでは無いのですが、そんなの関係なく素晴らしい逸品。
いつまでも眺めていたい気分にさせられます。
はあ~大三島の宝物館に行きたい。

写真はいいレンズといい被写体があれば撮れちゃいますね。
ありがとうございます。
by KEO (2009-08-26 17:03) 

hana

KEOさん、こんばんわ。

明日からオートポリスに入ります。
今回もロイヤルルームに放送席が出張します。

今回は、ロイヤルルームには誰でも入れるそうですので、
ぜひ遊びにきてください。

お待ちしておりますわん。
by hana (2009-08-27 21:15) 

KEO

>hanaさん、こんにちは。
はーい、明日はお伺いしまーす。
また明日~。
by KEO (2009-08-28 06:22) 

T2

刀は、ほんと絵になるバイクだと思います
ファンも多いし、意外なほど
持って(乗って)る人が多い!
乗るのも、維持も大変そうですが
かっこいいなぁ。

by T2 (2009-08-30 06:50) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
先日もまた1135R見にいったんですけど、いやあ~やっぱり色気のあるバイクです。
よいですねえ。
by KEO (2009-08-30 07:19) 

隼

こんにちは!とても美しく撮られてますね!!
by (2016-02-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。