SSブログ

コースレコード更新1’32.556~F・ニッポン Rd7.AUTOPOLIS 公式予選~ [フォーミュラニッポン]

3年ぶりに更新されたFポンのコースレコードは、またしても小暮選手でしたよ。
IMG_7017.JPG

でも、コースのレコードってグループCカーなのね。
ちなみにジャガーXJR-14は、1'27.188です。
3年ぶりに帰ってきたFポン。
今年からスイフト社のシャーシに変わりましたけど、予選時はオーバテイクボタン使わないのね・・・。
LEDが光ってませんでした。
IMG_7100.JPG

IMG_7174.JPG

最近噂のナカジマのリアショック周り。
確認出来ず。
IMG_7376.JPG

小暮選手はよい走りでしたね~。
IMG_7542.JPG

しかし、Fポンのマシンって熱対策そんなに厳しいんでしょうか?
やたらと遮蔽の金箔処理がしてあるような。F1でもあんまりみないよね。
IMG_7565.JPG

IMG_7744.JPG

はてさて本日の決勝の結果は?
ワタクシはお留守番ですけど。
IMG_7596.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

hana

KEOさん、こんにちは。
オートポリスではどうも。
宴会、しましょうね!(笑)

さて、ロイヤルルームでの放送2日間。
思ったより暑くて暑くて、
東アナウンサーは最後はぐったり弱っておりました。
夏はもっと温存しとかなくちゃ、と反省しました。

次回はGT。ほんとに最後なのかしらん。
by hana (2009-08-31 13:16) 

KEO

>hanaさん、こんにちは。
週末はご苦労様でした。
ロイヤルルームは、冷房が効いてるんだろうと思いきやあの状況。
それはそれは大変だったでしょう。

動けなかった東さんが一番大変だったかも?

宴会のお誘いメールお待ちしております(笑)

by KEO (2009-08-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。