SSブログ

フィジコさん、祝フェラーリ初ライド~夏休みに見たフェラーリ達~ [F1]

気がつくとF1もヨーロッパラウンド最終戦。
モンツァです。
超高速バトルの熱い戦いはフリー走行2回目は、またしてもフォースインディアトップタイム。
いやあ~週末も楽しいぞ。
IMG_5780.JPG

で、この夏休みに見たフェラーリ関連を。
1枚目は青山にオープンしたFIATカフェ。
お台場シェルミュージアムには、フェラーリF1がじっくり眺めることが出来ます。
IMG_5723.JPG

IMG_5722.JPG

タミヤ本社に飾ってあったジオラマ。
ジオラマって私が愛読するMGでは、ダイオラマ表記なんですけどどっちが一般的なんですかね。
IMG_5925.JPG

IMG_6788.JPG

最後は名古屋のミニカー屋に飾ってたフェラーリ輸送用木箱。
これも雰囲気ありますよなあ
IMG_5921.JPG

さて次回は男をチューンアップしな、のあのマシンですよ。
IMG_6113.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

ぴょぴょ

赤い跳馬は最高~って叫びたいです。
M.シューマッハがコックピットに収まる姿を思い出しました。
by ぴょぴょ (2009-09-12 13:18) 

HIRO

こんにちは。
日本じゃ、ジオラマ
でも、向こう(欧州)の発音では?ダイオラマが正解じゃないかと(笑)

男を...というか、「こんな女々しい色の...」って、一悶着?あったと伝え聞くアレですね(核爆)
by HIRO (2009-09-13 00:28) 

miyaP

オイラが若かりし頃(小学生?)はディオラマって言ってたような。。。

最後の写真 見た瞬間泣けました(T_T)
by miyaP (2009-09-13 09:08) 

takkey

あれ?次回なの?
ってことはその次かな?でもYZFも好き~!
あ~これも詳細希望!(笑)
by takkey (2009-09-13 10:00) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
確かにシュミー載ってたんですよね~。
あ~もう一回見たかったな。シューが乗るの。

>HIROさん、こんにちは。
やっぱりダイオラマかあ~。
TECH21カラー、やっぱり初登場時は衝撃的な色でしたもの。
つーか、あれからこの色やっぱり無いし。

>Miyapさん、こんにちは。
次回は号泣してください(笑)

>Takkeyさん、こんにちは。
ゆるりとお待ちください。
なかなか毎日更新しないケオラボですので。
by KEO (2009-09-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。