SSブログ

やっぱりV12が好き~YAMAHA ヤマハOX99~ [F1]

バイクネタお休みで大好きなエンジン系で。
IMG_6058.JPG
後ろから眺めると迫力満点。
でももう20年前なんですな。

IMG_6060.JPG

もひとつは、タミヤの本社に置いてたいすゞの幻のF1エンジン。
ロータスに載せてテストまでは行うも実戦投入はならず。
IMG_6009.JPG

IMG_6010.JPG

IMG_6016.JPG

確かあの当時のマクラーレンにも負けないぐらいのタイムをシルバーストーンでは出してたはず。
ちと残念。
IMG_6014.JPG
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

ぴょぴょ

お久しぶりです、ぴょぴょです~
エンジンから生えている配管の曲線美!最高です><!!

そうそう、最近、ぴょ研がサッカー関連のブログにリンクされてしまい
バイクネタなど載せずらくなってしまいました。
なので、新しいブログ作りました!!
http://piyolab.blog.so-net.ne.jp/
もしよろしければ、こちらにもどうぞ!!
by ぴょぴょ (2009-09-25 09:09) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
すっかりサッカー関連になっちゃいましたね~(笑)
それはそれでよしですけど。
はーい、新しいブログにも寄らせていただきまする。


by KEO (2009-09-26 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。