SSブログ

今年でいったんおしまい~SUPER GT RD8 AUTOPOLICE practice~ [SUPER GT]

1999年にオールスター戦が行われたのはもう10年前ですか~。
あの時はまだ右京選手もスープラに乗ってましたな。
IMG_8644.JPG
今年でいったん幕を閉じますオートポリスでのSUPERGTです。
03年からシリーズ戦として始まったオートポリスですけど、来年は無いんですよね。
ちと寂しい。
なんてたって、近くのGT戦は岡山まで行かなきゃならないですし。
IMG_8660.JPG

昨日の公開車検も結構賑やかでしたよ。
IMG_8658.JPG

IMG_8705.JPG

GTRはF1のようなブレーキ冷却装置をつけてましたなあ。
IMG_8709.JPG

ペトロナスカラーは本当に美しいです。
IMG_8728.JPG

GT500はZENTがトップ。
IMG_9452.JPG
GT300はガライアがトップ。
IMG_9024.JPG

秋晴れの決勝は、どんな結果になるんでしょうかねえ~。
色々面白いもの撮ってきましたので、また明日以降。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

のりドム&みさドム

え?来年はAP無しなんですか?
九州のモータースポーツ熱は熱いと聞いているのに…
by のりドム&みさドム (2009-10-18 23:16) 

木っ端ミジンコ

Super GT 国内レースでは一番お客さん入りますもんね。

どこのサーキットもやりたいはずなんですが・・・。

でも、だんだんJTCCの末期に似た症状が・・・。

難しいですね。
by 木っ端ミジンコ (2009-10-19 02:06) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
ファンは見たい。でも、主催者側には九州は遠いみたいですね~。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
昨日は全日本お疲れ様でした。
もうGT500は、ここまで来ちゃった感が強し。
さてどうなることやら。


by KEO (2009-10-19 20:57) 

T2

“主催者側に九州は遠い”
なるほどですね~
こっちの人間が感じる関西、関東の距離感と
向こうから感じる距離感も隔たりがある方も多いですもんね
あとは経費問題ですか・・・・

by T2 (2009-10-21 07:26) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
こちらからはそんなに首都圏って遠いイメージないんですけど、やっぱり向こうから見ると遠いんですよ、きっと。
セパンと同じと思ってるとは思いませんけど(笑)
by KEO (2009-10-22 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。