SSブログ

残るSSあと4つ~WRC Great Britain 2009~ [RALLY]

おはようございます。
昨日から東モも開幕。現地情報も飛び込んできていますが、ちと今はガマンガマン。

家でゆっくりとMOTOGPの予選見つつ、イギリスからのタイムボードを眺めているところですわ。
IMG_5173.JPG

さてDAY2終わって、ローブ首位。ミッコ2位との差は30秒差です。
しかしラリーGBは最後の最後までわからないっすよ。
昨年の今頃はRJ見に行ってたなあ~と懐かしく思います。
今頃も北の地ではライトポッド付けたマシン達がドロドロの中を走り回ってるんだろうなあ~と。
IMG_5189.JPG

IMG_5296.JPG

泣いても笑っても今シーズンのWRCは、あと4ステージ。
昨年に引き続き、ラ・マルセイエーズが彼の地に鳴り響くか。
IMG_5565.JPG


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

木っ端ミジンコ

恥ずかしながら今日知ったんですけど、今年はラリージャパン無かったんですね・・・。
お金集まらなかった?

しかし、世界選手権なのに参戦メーカーが2社だけという状況は厳しいですね。
by 木っ端ミジンコ (2009-10-28 00:08) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
いやいや今年はローテーション制度で元々開催がなかったんですけどね。
果たして来年はきちんと開催されるのか?
どこの主催者も大変だと思います。
by KEO (2009-10-28 07:48) 

木っ端ミジンコ

おお!
なるほど!
ガッテン!ガッテン!
by 木っ端ミジンコ (2009-10-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。