SSブログ

岡山の山中にレーシングディーゼルの音がこだまする~WTCC & ALMS in japan~ [ルマン関連]

F1も最終戦ですね~。
でも今週末は鈴鹿は全日本ロードレース最終戦。
そして岡山ではALMSとWTCC。
IMG_8147.JPG

うー、見にいきてえ。

なぜかしらWTCCと同時開催のALMS。
うー、MINEでやってくれれば最高だったのになあ~。

あんな間近でルマンカーが見られる機会も少ないのに。
そしてWTCCの方も今年もやってきてくれるとは思いませんでしたよ。
IMG_2481.JPG

とりあえず日曜日ライブで見れそうなんで、それでガマンガマン。
IMG_2848.JPG
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
東モで、ルマンを制覇したプジョーの908のレーシングディーゼルエンジンだけ観てきました。

TV東京とTV大阪他のTXN系6局では、録画で15日夕方(16時から)に放映されるようです>WTCC
147に、色々な所が●っくりな?セアト(初めて観た時、何で”今”156じゃないアルファが...って(爆))も出てますね(笑)
by HIRO (2009-10-31 20:18) 

木っ端ミジンコ

ALMSがJスポでやるようなので録画して見たいと思います。
WTCCはJスポじゃなくてGAORAなんだよなぁ。
テレ東で録画を見たいと思います。

しかし、アメリカン・ル・マンチャレンジとアジアン・ル・マン・チャレンジの略称が一緒ってのも紛らわしいですね。
by 木っ端ミジンコ (2009-10-31 23:51) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
確かに147には似てる(笑)
でも本物見るとそんなのも気にならない格好よさを感じられますぜ。
今日は朝からライブでALMS観戦中です。
このまま午後もWTCC観戦で、夜はF1。ただのダメ人間です。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
スカパー無料デイが幸いしてダメ人間なワタシです。
でも耐久レースは、やっぱり楽しいなあ~。
by KEO (2009-11-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。