SSブログ

さようならトヨタ~TOYOTA F1撤退~ [F1]

個人的には昨年発表があってもおかしくないと思ってましたので、ホンダ撤退のニュースよりはダメージが少ないですが。

最終戦2戦で活躍した小林可夢偉の来年の走りが見たかった。
とはいえ、昨年のホンダと同様にチーム譲渡の形を取りそうなので果たしてどうなることやら?
来年のトヨタのモタスポのトップカテゴリーって、何になるんでしょうかね。
RALLYに帰っておいで~。
DSC02010.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
自分も、去年(H社より先に)撤退すると思ってました。
チーム譲渡はせずに...という会見でしたが、F1チームを転用出来る??

FT86改でラリー復活?
by HIRO (2009-11-04 21:06) 

のりドム&みさドム

LFAで打倒GT-Rでは?(^^;
by のりドム&みさドム (2009-11-04 22:27) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
完全撤退ということなので、どうなるんでしょうねえ~。
いやはやブラウンのようなことは無いのでしょう。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
いやあ~これでコマーシャリズムとしてのF1は国内では完全に死亡しましたね。
さて日本勢が無いF1が生き残ることが出来るか?
by KEO (2009-11-05 12:53) 

木っ端ミジンコ

昨年のHondaといい、ことしのTOYOTAといい、もう少し仁義ある形での撤退ができないものでしょうか…。
かわいそうなのは来年もあるかも!と思って最終戦戦ったスタッフですね(可夢偉ふくめ)。
それにヨーロッパの関係者やファンに申し訳ないというか…。
う~ん。書くと長くなりそうなので、今度酒飲みながらでも話しましょう!

SUBARU名義でFT-86のターボバージョンでWRCっていう噂もありますよね。
TTEからの流れを汲んでいるチームなら大丈夫?


by 木っ端ミジンコ (2009-11-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。