PWRCカーとツーリングしましょう~全日本ラリー 最終戦 マウンテンラリー その2~ [全日本ラリー]
さてさて今年はランキング5位に甘んじてしまいましたが、新井選手の愛機PWRCカー。
今年も九州まで持ってきてくれましたよ。
毎年じっくりここでPカーを眺めるのがひとつの楽しみだったりします。
SSでの走り。
今年はオーリンズからEXE-TCサスペンションに変更された模様。
KYB製ですか?セミワークスとして活動しているアライスポーツだからなんですかねえ。
ここは誰かご存知でしたら教えてもらいたいです。
どうもこのゼロカー、オーストラリア仕様だったようです。
あの投石事故のあった曰く付き仕様(笑)
33番とタイトルサポンサーだったレプコの文字が天井に見えます。
今年はワークス撤退しちゃったから、思いっきり昨年のワークスカラーを踏襲したインプNカー。
でも1年経つとこのカラーも落ち着いた感じで、それはそれで好きになりましたかも。
しかしこのクルマは反則ですねえ~。
同じポイントで撮ってたらまんまとだまされました(笑)
すごいレプリカぶり。
んで、今回ちとリエゾン区間でいい撮影スポットを探してるうちに新井選手とランデブーでSSスポットへ
一緒にリエゾンをご一緒に。
なかなかPカーと一緒にツーリングは出来ないなあ~。
結局20キロぐらいご一緒して、ふむふむブレーキングとか、排気音とか堪能してまいりました。
こういうのもラリーのお楽しみのひとつですねえ。
今年も九州まで持ってきてくれましたよ。
毎年じっくりここでPカーを眺めるのがひとつの楽しみだったりします。
SSでの走り。
今年はオーリンズからEXE-TCサスペンションに変更された模様。
KYB製ですか?セミワークスとして活動しているアライスポーツだからなんですかねえ。
ここは誰かご存知でしたら教えてもらいたいです。
どうもこのゼロカー、オーストラリア仕様だったようです。
あの投石事故のあった曰く付き仕様(笑)
33番とタイトルサポンサーだったレプコの文字が天井に見えます。
今年はワークス撤退しちゃったから、思いっきり昨年のワークスカラーを踏襲したインプNカー。
でも1年経つとこのカラーも落ち着いた感じで、それはそれで好きになりましたかも。
しかしこのクルマは反則ですねえ~。
同じポイントで撮ってたらまんまとだまされました(笑)
すごいレプリカぶり。
んで、今回ちとリエゾン区間でいい撮影スポットを探してるうちに新井選手とランデブーでSSスポットへ
一緒にリエゾンをご一緒に。
なかなかPカーと一緒にツーリングは出来ないなあ~。
結局20キロぐらいご一緒して、ふむふむブレーキングとか、排気音とか堪能してまいりました。
こういうのもラリーのお楽しみのひとつですねえ。
こんにちは。
いずれは、TF−86改で..(大違)
後ドアのウィンドウを少し開けた状態のスリットパーツ(換気用)?って(笑)
by HIRO (2009-11-17 21:46)
>HIROさん、こんにちは。
ははは、まだまだインプには頑張ってもらわんと。
あのスリットパーツもそういえばって感じですね。
排気用だとは思うんですが、どうでしょ?
by KEO (2009-11-18 21:37)
TF-86のターボバージョンでスバルがWRCに!なんてうわさもあったり無かったりですが、やはり何にしてもWRCのステージにスバルがいてほしいと思いますね。
ワークスが2メーカーのみってのはさびしすぎますね。
僕が言うのは何ですが、レースなんてやりようでいくらでもできるので、各メーカーともに細々とでも続けることに意義があると思うんですが・・・。
TEAM ARAIも大変でしょうけど、がんばってほしいです。
by 木っ端ミジンコ (2009-11-19 20:45)
>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
モタスポは、ほんと今は改変期の時代の真っ只中なんでしょうね。
モタスポ=販売促進という時代は終わってしまったのかもしれません。
でも、言われてるとおりなんとでもやりようはあると思うので、是非とも三菱、スバル共々帰ってきて欲しいものです。
by KEO (2009-11-20 09:49)
二輪も四輪もほんと
モータースポーツが販促につながらないんでしょうね~
そうでなくても
車やバイクに興味がある若者が減っているということで
だんだん衰退していくのでしょうかねぇ
う~む
by T2 (2009-11-21 22:59)