SSブログ

マウンテンラリー 100景~全日本ラリー 最終戦 マウンテンラリー その3~ [全日本ラリー]

F1では、ついにメルセデスワークスチームが誕生。
まさかホンダワークスが年を越したら、メルセデスワークスになるとは誰が想像できたでしょうか?
IMG_0127.JPG
そんな海外の激動なニュースは置いといて、ケオラボはのんびりと先日の全日本ラリーの様子でも。
F1のネタ?そりゃー画像が無いんだもん、仕入れしてないし(爆)

ついにメロンブックス、JN4に殴りこみ。
IMG_0137.JPG
今年はGTミクといい、痛車が一般的にも認知された年だったのでは?
IMG_0129.JPG

IMG_0145.JPG

IMG_0268.JPG

惜しくも今年はランキング2位に終わった勝田選手。
また来年ですね。しかし、ついにエボXをモノにした気がする奴田原選手。
来年も怖い存在ですね。
IMG_0076.JPG

エリーゼも今年はがんばってくれました。
やっぱりこのマシンが走ってると格好いいんだよね。
IMG_0151.JPG

IMG_0277.JPG

1.6クラスチャンピオンのハナコ号。カラーリングはステキですよね。
IMG_0068.JPG

ニワ選手のクルマについてたステアリングボス。ほ、欲しい。
IMG_0167.JPG

このウマ、いいと思いませんか?
IMG_0459.JPG

アドバン印のホイールナット。
IMG_0436.JPG

勝田車のレイズホイール。
焼けたローターが見たいぞ。
IMG_0081.JPG

IMG_0079.JPG

IMG_0476.JPG

アドバンのサービス。
IMG_0337.JPG

IMG_0593.JPG

天候に泣かされた感もあるマウンテンラリーでしたが、再来年はまたカレンダーに帰ってきてくれることを祈って。
IMG_0507.JPG

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

木っ端ミジンコ

ウマいいっすね!
ブルーポイントっていうと某スナップオン系でしたっけ?

しかし、ロス・ブラウンはホンダからメルセデスへの差額でいくら儲けたんでしょうか?
by 木っ端ミジンコ (2009-11-20 20:51) 

のりドム&みさドム

案外痛車のイラストって目を引きやすいのでスポンサー的にはOKなのかもしれないですね。
そのうち全日本ロードにも出てくるのかな。。。(汗)
by のりドム&みさドム (2009-11-20 21:53) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
なんだかね~、ウマ全員で見て欲しいぜって言ってました。
しかし、本拠地も移るみたいですし、いやいやこの時期にワークスを立ち上げるメルセデスの気力を見たというか。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
来年あたりは全日本でも見てみたいかも?
しかしヨシムラ撤退ですね。
by KEO (2009-11-21 09:18) 

HIRO

こんにちは。
ウマ良いなぁ(笑)

痛車? 8耐には、それっぽいのは出て来てますが...
by HIRO (2009-11-21 10:32) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
痛単車いましたっけ?
まあ何はともあれ活性剤は必要ですね。
by KEO (2009-11-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。