SSブログ

ピットボックスからこんにちは~2009 モタスポ観戦道中記その4~ [MOTOGP 2009 MOTEGI]

ピットボックス好きなんですよ。
F1とかほんと最前線の基地って感じがしてよいですよね~。まあ、それに比べると2輪のピットボックスはシンプルな感じがしますが。
IMG_0412.JPG

MOTOGPの現場からどぞ。

スコットレーシング。これは、ユーキのMOTOGPピットボックスですね。
ヒロシの指示もここからですが。
IMG_0410.JPG

来年もリズラはスポンサー残るんでしょうか?
IMG_0409.JPG
来年もこの組み合わせのドカティ。
IMG_0408.JPG
来年はMOTO2でお会いしましょう。ハヤテレーシング。
IMG_0405.JPG
プラマックはイタリアの建設機器会社だったかな?
IMG_0406.JPG
シモンチェリのところかな。
IMG_0387.JPG

IMG_0404.JPG
ヤマハ勢からどぞ。
IMG_0394.JPG

IMG_0402.JPG

IMG_0403.JPG
さてMOTOGPは、再来週は最後のセパンテスト。
なにか面白い情報あるかしら?
IMG_0414.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

のりドム&みさドム

2輪は無線を使って無い分シンプルそうですね。
ウチはサインボードにも目がいってしまいます(^^)
by のりドム&みさドム (2009-12-08 20:53) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
4輪つうかF1クラスは、とんでもないことになってますからね~。風速計とか、いろいろオプションも満載ですし。
by KEO (2009-12-09 06:43) 

HIRO

こんにちは。
ピットウォークとかでも、よく見てます。
中継で転倒やトラブルがあった時の、ここのスタッフの表情も...勿論優勝した時も良いですね(笑)
by HIRO (2009-12-09 19:25) 

KEO

>hiroさん、こんにちは。
そうそうリタイアしたときとかのスタッフの表情がいいですよね~。
でもプーチさんだけは、いつもあんまり変わりなし(笑)

現役時代からあんな感じでしたっけ?
by KEO (2009-12-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。