SSブログ

ステキなエンブレム [FMCCふくおは]

2月に入りましたね。

さて、モータースポーツもそろそろ冬眠から覚めてきますね。
ちと目立つのはスポンサーがついてないF1の新車発表。
ついに不況の波が最高峰にも押し寄せてるんでしょうか。
IMG_9816.JPG
ケオラボもその余波を受けるのを昨年より感じつつ、更新してまいりましょうか。

エンブレム大好きなんですよね~。
まあ、そんな感じでちと色々と載せてみましたよ。
IMG_9837.JPG

IMG_9809.JPG

IMG_9785.JPG

IMG_9613.JPG

IMG_1731.JPG

IMG_0789.JPG

IMG_1471.JPG

IMG_1610.JPG
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

KENTA

環境問題を言い訳にして、古き良き時代の流れが変わるのは
せつない話ですね。F1は環境カーとは真逆に位置しますもんね。
今年は無給油ですし、昔のように燃費性能も考慮される
エンジン開発になってるのでしょうか?
駆け引き無しの、ガチのバトルが見られそうで楽しみです。

エンブレムは国内は富士重工、ホンダ二輪のウイングマーク、
海外だとアルファロメオとプジョーが好きです。
by KENTA (2010-02-01 17:07) 

ぴょぴょ

ケオさん、こんにちは!
エンブレムで好きなのは、ランボルギーニ、ロータスでしょうか!
スーパーカーが大好きだったりします!
by ぴょぴょ (2010-02-01 19:32) 

HIRO

こんにちは。
F1も、最高最速を求めた究極だったのに、これからどこに行くんでしょうか?
エンブレムも、伝統やモータースポーツの実績があると、さらに重みが(笑)

by HIRO (2010-02-01 19:43) 

のりドム&みさドム

あらま、豪華なメンバーの中に見慣れたエンブレムが(^^;

やっぱり海外の方がエンブレムに説得力を感じます。
日本はなんちゃってが多すぎて赤いHもGT-Rも価値が下げられてしまって…(涙)
by のりドム&みさドム (2010-02-01 22:25) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
まあ色々ありますけど、シーズンが始まる前ってのはやっぱりワクワクしますよね。
楽しみ楽しみ。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
だいたいどの辺のエンブレム写真も押さえてるんですが、ワタクシ好きなのはサーブとかかなあ。

>HIROさん、こんにちは。
エンブレムの歴史も調べていくと面白いですよね。
プジョーなんかもかなり変わってますし。
今度の新しいデザインは、ライオン君がえらいかわいいし(笑)

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
ワタクシのアコード、なんちゃってですので(笑)よくユーロRに間違えられます。
説得力というかネームバリューというか希少価値というか。
by KEO (2010-02-03 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。