SSブログ

エンジンルームで目の保養~Ferrari エンジンルーム~ [FMCCふくおは]

F1テスト始まりましたね~。
可夢偉もシューも調子よさそうでなりより。

本当は昨日すげー車にお会いしたので、そちらの記事を書きたいのですが残念ながら画像が無いので本日はちと違うクルマで目の保養でも
IMG_9844.JPG
よくよく考えるとこのエンジン見せ見せって形もすごいですよね。
IMG_1627.JPG

IMG_1605.JPG

IMG_1592.JPG
元祖テスタロッサもこのところの8気筒マシンに比べると迫力不足?
IMG_9848.JPG

IMG_9861.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

KENTA

そういえば、所さんの「世田谷ベース」が好きで、
よく見るのですが、このフェラーリの跳ね馬を作り変えて、
自分用(たけしの分も)のパロディのオリジナルエンブレム
を作っていた時は、笑いつつも、粋だなぁ~と思いました。
コマネチエンブレム・・・ご存知ですか?(笑)。
by KENTA (2010-02-03 16:59) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
見たことありますよ(笑)
フェラーリをあそこまでお笑いに変えるところが好きですね。
ほんと、粋ですよね~。
by KEO (2010-02-03 17:35) 

HIRO

こんにちは。
エンジンだけでも魅せるというのは、技術+伝統ですね。
by HIRO (2010-02-03 19:44) 

のりドム&みさドム

エンジンの魅せ方にもこだわるというところもさすがフェラーリと思います。
さらにハイブリッドにも手を出すのには驚かされました(汗)

すげー車も気になります(^^)
by のりドム&みさドム (2010-02-03 21:13) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
隠しても美しい、見せても美しい。いやいやステキでうしょ。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
すげークルマは週末取材予定です。
しかしハイブリッド出ますね~。のりドムさんは最後のタイプRを楽しんでくださいまし。
by KEO (2010-02-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。