SSブログ

そろそろモテギの準備もしないとね。 [MOTOGP]

4月のもてぎはギリギリまで予定が決まらずどうなることやらですが。
IMG_9762.JPG
なんとか今年も行けるかな?
しかし、昨年の写真整理しててまだ掲載してない写真が多いこと多いこと。

今年はどうなるんでしょうかLCR。
IMG_9992.JPG

アプリリアさんも125でしかお目にかかれませんが。
IMG_0345.JPG

アスパーは今年は全クラスエントリーですよね。
IMG_0129.JPG

10年の212Vは、どう攻めてくるか?
IMG_0077.JPG

関係各位の皆様、今年もよろしゅうですよ。

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

ぴょぴょ

今年は見所満載なので楽しみです!
先年同様、よろしくお願いします!
by ぴょぴょ (2010-03-23 05:14) 

HIRO

こんにちは。
X2の懸賞申し込みました??(笑)
by HIRO (2010-03-23 05:58) 

KENTA

09WSBKチャンプのスピーズの走りに注目しています。
ランキングはともかく、魅せる走りをしてくれそうです。
自分は行けませんが、KEOさんの臨場感溢れる写真を楽しみにしてます。
by KENTA (2010-03-23 07:38) 

のりドム&みさドム

全日本開幕も控えているのにもてぎまで悶々としそうです。
まだまだワイルドカードの件引きずっているので。。。
おそらく今週末は関係する人と愚痴りまくりです(苦笑)

個人的にはGP250からのステップアップ組に注目したいです。


そういえば全日本にもアプリリアが津田一磨選手を擁して参戦ですね!
日本の4社との対決が楽しみです(^^)
by のりドム&みさドム (2010-03-23 22:58) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
今年も見所満載ですね。
こちらこそよろしくです。

>HIROさん、こんにちは。
今年も現地でお会い出来ないのが残念ですけど、週末のモーターサイクルショーはおまかせしました。
ムルチの徹底取材よろしくお願いします。

>KENTAさん、こんにちは。
そうですね~やっぱりベンですよね。
久々にガッツのあるアメリカンライダー。調子のいいニッキーと共に楽しみです。

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
今年は全日本でもアプリリアが見れますか。
それは楽しみです。
by KEO (2010-03-24 17:42) 

木っ端ミジンコ

今年もよろしくお願いいたします。
by 木っ端ミジンコ (2010-03-25 21:01) 

KEO

>木っ端ミジンコ さん、こんにちは。
こちらこそよろしくです。
そろそろ予定等色々打ち合わせ入れます。
よろしゅう。

by KEO (2010-03-25 21:35) 

momotaro

そうですね。準備しないとデスね。
と云いたいトコロですが、スケジュールがギリギリまでみえないといふ、なかなかな状況。
見切り発車でチロリと準備てのが関の山。
KEOさんやいろんな方に現地で会えるよにウマくいくことに祈祷(笑)
by momotaro (2010-03-26 14:19) 

yu

4枚目5枚目のメカニックさんもおしゃれねえ
一昔前のGPは少し野暮ったい感じがあった気がするけど・・・
by yu (2010-03-27 09:47) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
見切り発車でおっけい。
現地でお会いしましょう~。

>yuさん、こんにちは。
最近のワークス系のメカニックはお洒落ですね。
イタリア系のチームは特に。
by KEO (2010-03-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。