SSブログ

2010シーズンスタート~全日本ラリー Rd1.九州 唐津~ [全日本ラリー]

さて週末はいよいよカタールでMOTOGPがスタート。
そして国内では、全日本ラリーがスタート。
IMG_0373.JPG

久々にゼッケン1の奴田原選手ですな。

そして今年は挑戦者としての勝田選手。
軽量化されたバッテリの威力はいかに。
IMG_0256.JPG

石田選手の追い上げはいかに。
IMG_0500.JPG

金曜日の唐津神社のセレモニアスタートから決戦の火蓋が切られます。
IMG_0468.JPG
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

のりドム&みさドム

頑張れ国内モータースポーツ!!

五輪やW杯に負けてられません(^_^)
by のりドム&みさドム (2010-04-08 23:53) 

KENTA

ダートラは見たことあるんですけどね~。
その昔、仙台ハイランドでエントリーしていた知り合いの応援で。

日本メーカーの相次ぐ撤退で見なくなりましたが、
以前はWRCのファンでした。故人、マクレー、バーンズの時代です。
せめてスズキがやめなければ・・・。
by KENTA (2010-04-09 07:38) 

T2

ツール・ド・九州 一度は見に行きたいんですが
週末休めない身なのでなかなか・・・
国内モータースポーツ もっと盛り上がるといいですね!

by T2 (2010-04-09 08:00) 

KEO

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
とりあえず二輪も始まりましたしね~。

でもエントリーは、やっぱり減ってました。

>KENTAさん、こんにちは。
仙台だとお近くは、11月5日~7日MSCC東京ラリー2010 福島ですかね。
SX4WRC、まさにワタシが見に行った2008のRJのみでした。
格好よかったんですけどね。

>T2さん、こんにちは。
週末休めないとこの辺は厳しいですね。
ワタシも20代の時は土日仕事でしたので、金曜日に練習走行とか良く見に行ってました。
あれも楽しいですよ。


by KEO (2010-04-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。