SSブログ

アメリカの毒蛇さんもステキだ~クライスラー ダッチバイバー~ [FMCCふくおは]

いつもは青い国の赤い毒蛇さんにやられてばっかりですが、アメリカ産のこの毒蛇さんもステキですよね。
IMG_9775.JPG
V10が火を噴くぞダッチバイバーです。
先日終わったルマンでも一時は良く走ってたこのバイパー。
最近の主戦場はどこなんでしょうね?

このマッシブなライン、そしてレーシングストライプ。
IMG_9774.JPG

横からのラインもよいねえ。
サイド出しのマフラーもGood!
IMG_9784.JPG

IMG_9785.JPG

IMG_9767.JPG

IMG_9783.JPG

IMG_0041.JPG

そして毒蛇の心臓部。
IMG_9805.JPG

IMG_9799.JPG

IMG_9798.JPG

なんとでかいV10なんじゃ。トラックレベルですよね~。ほんと。
IMG_9803.JPG

室内も毒蛇さんが。
いやいややられた。
IMG_9808.JPG

IMG_9766.JPG

撮影ご協力頂いたMさま、ありがとうございました。
IMG_9778.JPG
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

HansTRDショウジ

KEOさんご苦労様です。
このマシン、、、相当の腕っこきじゃないとダメですねー。僕はオーナーさんを尊敬します!では。
by HansTRDショウジ (2010-06-18 19:42) 

のりドム&みさドム

いかにもアメリカ的モンスターマシンですよね。
このストライプはやっぱりこのマシンでないと!
by のりドム&みさドム (2010-06-18 22:22) 

転勤族@北ナン

排気音が聞きたいところです。

次は黄色い車?
by 転勤族@北ナン (2010-06-19 06:58) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
確かにワタクシの腕ではこの蛇さんは厳しいかも~。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
やっぱりストライプ。
確かにこのレーシングストライプは、ドキューんです。

>北ナンさん、こんにちは。
排気音はいい感じのドロドロ音ですよ~。
何故に黄色いクルマがいるのをご存知?


by KEO (2010-06-19 08:05) 

木っ端ミジンコ

フロントナンバーステーがエーモンステー・・・。
by 木っ端ミジンコ (2010-06-19 08:50) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
そりゃ、わからなんだ。
by KEO (2010-06-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。