SSブログ

ビバンダムの帰還~ミシュラン WRC復帰へ~ [RALLY]

ピレリがF1行くということで、ミシュランが帰ってきます。
IMG_4636.JPG

今回はグッドリッチブランドじゃなくて、ミシュランブランドらしいですよ。
ということはビブも帰ってきますね。
昔からピレリはスバル。
DSC06214.JPG
フランス系のチームはミシュランってイメージが強かったんですが。
このところは、シトロエンにピレリの文字が躍るのがあんまりイメージがピンと来ないというか。
DSC06093.JPG

DSC06224.JPG

DSC06081.JPG

何はともあれトップカテゴリーにミシュランが帰ってくるのは喜ばしいことですね。
IMG_4207.JPG
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

KENTA

WRCのラリータイヤは元々ピレリよりミシュランの方が、
パフォーマンスでは上でしたよね。
ワンメイクの制度はイマイチしっくりきませんが、
イーブンからのスタートで、タイヤの使い方の技量が問われる点は
一応面白さはありますね(特にF1)。
でもやっぱり、あのチームとタイヤメーカーの相性とか、
コースのマッチングの問題、タイヤ戦争が意外と見ていて好きでした(笑)。
by KENTA (2010-09-04 20:06) 

HIRO

こんにちは。
経費とか色々あって、御無沙汰だったミシュが帰って来るんですね。
確かに、ビブとロゴは、長年馴染みがあるだけに(笑)
by HIRO (2010-09-05 11:31) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
最高峰にはやはりコンペティションじゃなきゃって持論ですが。
レース自体は確かにギアの性能じゃなくて、ライダー、ドライバーのテクニックというところのみで勝負ってのもあるかもしれませんが、それも含めての世界選手権だと思ってますので。

>HIROさん、こんにちは。
やはりビブですよ。やっぱ。
by KEO (2010-09-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。