SSブログ

いらっしゃいませ、ワールドチャンピオンさま~ラリージャパン2010~ [RALLYJAPAN 2010]

バタバタと時間が無い中行ってまいりましたRJ2010。
今回の目的は彼を見に行ったといっても過言ありません。
IMG_6979.JPG
07年F1ワールドチャンピオン、キミライコネンさんですよ。

しかしライコネンさん、車の中の表情はほぼ見えず。
ミラーフィルムのせいで社内の様子は全くみえねえ。
IMG_6950.JPG

IMG_6952.JPG

ライコネンのレッキ車。おなじみランエボですね。
IMG_6784.JPG

公道では思いっきり轢かれそうになるし。
えーっと写真を見て分かると思いますが、思いっきりリアタイヤがあらぬ方向を。
IMG_7746.JPG

いやいやでも見た甲斐はありましたよ。
IMG_7251.JPG

IMG_7257.JPG

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

HIRO

こんにちは。
やはりライヴで見ると違いますね。
by HIRO (2010-09-15 05:44) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
諸事情で再来週のもてぎ行きがボツりましたので、今年最後の世界戦です。
TVで見る以外のとこを撮ってきましたよ。
by KEO (2010-09-15 12:10) 

KENTA

ライコネンはWRCに行ってたんですね。
北欧ドライバーらしい転向でしょうか。
ミラーのウィンドフィルム確かにファン、なによりカメラマン泣かせですね。
ラリーは昔、凄く好きなカテゴリーだったので、見入ってしまいます。
日本メーカー撤退で萎えてしまいましたが・・・。
あの凄まじいマシンコントロールをライブで観れるなんて素晴らしいです。
by KENTA (2010-09-15 14:19) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
今年から本格的に転向ですが、昨日あたりから来年はF1に戻りたい・・・とかのきな臭いお話が。
となるとかなりレアなジャパンになったに違いないかも。
溝に落ちようが、なにしようが圧倒的なトルクで駆け抜けるラリーカー。
ものすごいです。
by KEO (2010-09-16 10:06) 

hana

キ、キミちゃ~~~~ん!!!!

わ、私も行きたかった!!!!!!!
今まで買ったGOODSの中でキミちゃんのTシャツが一番高額でした。
し、しかし、先日のインディで買ったタクマのTシャツはそれ以上!
8200円もしました!!
オドロキ!

キミちゃんのラリー、見たかったです~!
あのショッピングセンターのイベントも見たかったな~。
by hana (2010-09-21 12:55) 

KEO

>hanaさん、こんにちは。
我が家では世界戦年に1回という不文律が設けられてますので今年はこれでおしまい(笑)
MOTOGPもF1も行きたいよー。

そうそうあのカート大会も楽しそうでした。



by KEO (2010-09-22 12:55) 

hana

4日(月)のセナの映画イベント、来られませんか?17:00~20:00まで博多駅裏のWITH THE STYLEです。私も行きますよん。中嶋悟氏も来場。映画のダイジェスト上映もあります~!
by hana (2010-09-29 16:33) 

KEO

>hanaさん、こんにちは。
ありがとですー。是非とも。
by KEO (2010-09-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。