SSブログ

今回の主役はペターと言っても過言では無いのだ~ラリージャパン2010~ [RALLYJAPAN 2010]

これ書いてる際、キミライコネンのF1復帰に色気のニュースが流れ出しました。
果たしてアイスマン。2年後のラリジャパでお会いすることは出来るんでしょうか?
はなはだ疑問ではありますが。
IMG_7032.JPG
さて、今回2位に終りましたがまさに今回の主役。ペターソルベルグさんです。
ちなみに誕生日がワタクシと同じです。初日、インフルエンザとか風邪とかで調子最悪だったはずなのに2日目までは首位。
3日目はオジェの戦略と、ダンパーの故障で残念ながらでしたが。
IMG_6874.JPG

今までのスバルファンが全てこちらに流れた感じ。
IMG_6987.JPG

IMG_7034.JPG

IMG_7036.JPG
メカニックのウェアも格好いいし。
IMG_6988.JPG

IMG_6805.JPG

やはりミスターハリウッドがいてからこそのWRC。頑張ってもらいたいものです。
IMG_7026.JPG


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

HIRO

こんにちは。
F1もスターが欲しいでしょうから…(ヲイ
やはり、専門のデザイナーとか居るんでしょうね>チーム

又、ラリージャパンで会えると良いですね。
by HIRO (2010-09-16 20:34) 

KENTA

ソルベルグも好きでしたが、
やはり故・マクレーの方が、スバルを背負ってたイメージが残ります。
スバル撤退の時のソルベルグはさすがに不憫な感じがしました。
こうして頑張ってる姿はやはり嬉しいものですね。
by KENTA (2010-09-16 21:49) 

のりドム&みさドム

STiを出し続けるんだったらWRC続けて欲しかったです。。。

F1も若返りの風が吹いていると思ったらまだまだベテランの居場所も多いようですね。
by のりドム&みさドム (2010-09-16 23:02) 

ももんが

初めまして。
ラリージャパン楽しかったですよね。
迫力あるお写真の数々堪能させていただきました。
by ももんが (2010-09-17 11:57) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ライコネン、多分2年後はいないと思われ(笑)

>KENTAさん、こんにちは。
あの新車が1年足らずで撤退してしまったのは、非常に残念でした。
しかしスバルはチャンピオン経験者二人も亡くしてしまってるんですよね。
うむ。

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
また今度のっけますが新型のNカーが展示されてました。
しかしスバル、ラリーな雰囲気が段々と減ってまいりました。

>ももんがさん、こんにちは。
歩道橋の上から撮るってのは考えてなかったー。
今度は真似したいっす。
by KEO (2010-09-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。