SSブログ

60勝して7連覇って~WRC S.ローブ 2010ワールドチャンピオン決定~ [RALLYJAPAN 2010]

週末は、MOTOGPモテギ観戦とラリードフランス、ライブ観戦と慌しい感じでしたが。
IMG_7184.JPG
来週末もF1鈴鹿と、MOTOGPマレーシアと。
いやはや、セブさん7連覇おめでとうございます。

もうジャパンのことが遠い昔に感じますが。

ライトポッドの形状が昨年から見ると変わってます。
冒頭の写真では、リアに積み込んでる状態が見えますが。ムキダシで大丈夫なんでしょうか。
IMG_6989.JPG

IMG_6796.JPG

IMG_6997.JPG

IMG_7459.JPG

なんにしろ今年も強かったローブ。
史上最強のチャンピオンといっても過言では無いかもですなあ~。
00年代のWRC史は、まさに彼の時代といってもいいです。
IMG_7612.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

KENTA

へぇ~、ローブって俺がWRCを見なくなった後も
タイトルを守り続けてたんですね。
7連覇ですか。素晴らしい。
by KENTA (2010-10-04 23:42) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
いつから見なくなったのか(笑)
今年は真面目に見てませんけど、やっぱり世界戦。
見るべきところは多かったような。
by KEO (2010-10-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。