SSブログ

モタスポも終盤戦、熱い戦いは続く~ラリージャパンで見た風景~ [RALLYJAPAN 2010]

MOTOGPは、チャンピオン決まっちゃいました。
ホルヘ、来年バレとガチンコで勝負だ。
エリアス、おめでとう。どちらかというとモリワキのチャンピオンマシンがうれしいですな。

F1も残り3戦。タイトル争いも更に激化してきました。
WRCは、まさにセブ劇場ということでアルザスが終了しましたね。残りはソルドの初優勝を楽しみに。

IMG_7221.JPG

さてケオラボはネタ切れ感が否めませんが。

ラリー観戦の楽しさってのはSSだけに無いってのは、WRCやら全日本ラリーやらが教えてくれます。
今回SS観戦ゼロだったんですが、充分楽しめましたし。

2年後、また十勝でも札幌でも構いませんので開催希望デス。

IMG_7199.JPG

IMG_7211.JPG

IMG_7219.JPG

IMG_7223.JPG

IMG_7156.JPG
IMG_7182.JPG
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

KENTA

更新はマイペースが一番ですね。
毎回、素敵なモタスポ写真に見入ってます。
モンエナはWRCでもしっかりスポンサーになってるんですね。
by KENTA (2010-10-15 17:18) 

のりドム&みさドム

ロードレースだけしか観てないのに写真のチェックも更新も追いつきません(汗)
しかもMotoGPのPWはほとんど写真撮ってないし。。。

国内のモータースポーツは冷え込み続けていますが、
楽しみにしてる人もいるんですしどうにか開催は続けてもらいたいですよね。
大口スポンサーではなく小口スポンサーでも成立するような流れになれば…
by のりドム&みさドム (2010-10-15 22:58) 

KEO

>kentaさん、こんにちは。
えー、KENTAさんの更新のペースについていけずコメントもおろそかになってます、ごめんなさい。
モンスターエナジー、アメリカ系ではレッドブルに負けずおとらずですね。

>のりドムさん&みさドムさん、こんにちは。
山口選手優勝おめでとうございます。
小口スポンサーもなかなか難しいですねえ~。
F1も・・・・
by KEO (2010-10-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。