SSブログ

アジアのお金持ちさん、集まれ~アジアンGT3、4開催~ [フォーミュラニッポン]

今週末は荒れたAPでのフォーミュラニッポン。
そちらも楽しかったんですが、お楽しみはアジアのGT選手権。
いやあ~高級車ばかりで、まさにすごいラインアップ。
IMG_1103.JPG

ガヤルドでしょ。
IMG_1024.JPG

ジネッタでしょ。
IMG_1043.JPG

そしてGT4クラスには、アストンばっかり。
IMG_1055.JPG
まさにアストンカップのような勢ぞろいぶりで。
いやあ~格好よかったなあ。
IMG_1314.JPG

IMG_1407-1.JPG

ボンネットの中には、きっちりとN24の文字が。
いやいやアストン素敵だ。
IMG_1306.JPG

IMG_1051.JPG

来年はこのクラス、メルセデスのF1セーフティーカーにもなっているSLSが仲間入り。
絶対登場するはずなんで楽しみだなあ。
と、いうことでFポンの記事はまた明日。
IMG_1039.JPG
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

HIRO

こんにちは。
アジアでも?稼いでいる人は稼いでいますから…(凄)
メーカーチームという事ではないから、参加車種は、流行り廃りがありそうですね。
by HIRO (2010-10-18 05:44) 

hana

いや~、ホンマにすごい人たちでした。
ファンドの社長に開発業者の社長に
若くして会社を売って悠々自適の馬主さんとか、
何もしなくてもお金が入ってくる…なんて
とぼけた人ばかりでした~~~(笑)。

金曜の取材はクルマよりドライバー主体になってしまいました(笑)。

来年もくるんでしょうか?彼ら。

しかし、旗、ちゃんと見ろよ~~~!
by hana (2010-10-18 14:32) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そうなんですよね、昨年はアストンほとんどおらんかったのに気付くとGT4クラスはアストンカップか?ってぐらいの車種ぶり。
これはこれで楽しい。

>hanaさん、お疲れ様でした。
うむ、今年のドライバーさんもお金持ちの匂いプンプンな方ばかりでしたね。
若いおねーちゃんは連れてきてるしとか、色々バブリーな感じで楽しかった(笑)

来年はみんな新車でフェラーリ458とか、SLS-AMG買ってきてねー。

by KEO (2010-10-18 14:53) 

のりドム&みさドム

イマイチFポンの荒れてる内容を知らないので気になって仕方ないです(^^;

元々GTの車体価格も凄い金額ですがお金持ちレースもなんか凄そうです。。。(汗)
by のりドム&みさドム (2010-10-18 23:20) 

miyaP

だれか1人でも全日本のスポンサーになってくれんかな。。。
by miyaP (2010-10-19 22:22) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
予選から相当荒れておりましたが・・・。
九州のレースは、こんな感じでアジア系のレースやってくれてますのでインターナショナルの匂いプンプン。いい感じです。

>miyaPさん、こんにちは。
マカオのレースとか見てると結構スポンサーついてますねー、二輪関係も。
by KEO (2010-10-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。