SSブログ

ランボのフラッグシップは、やはりV12~ランボルギーニ ムルシエラゴ~ [FMCCふくおは]

最近では、フェラーリも他のメーカもV12モデルというのが減ってきてベビーランボとかピッコロフェラーリとか呼ばれてた小排気量モデル(と、いってもデカイけど)が主流になってきますね。
IMG_4009.JPG
でもやっぱりフラッグシップは、それなりの威風堂々感がたまらないのです。
IMG_4010.JPG
ムルシってこの横のエアスクープが開くってしってました?
なかなかモーターショーとか止まってるだけではわからない事象も沢山あります。
IMG_4006.JPG

IMG_4005.JPG

後継機の発表も楽しみなところであります。
IMG_4017.JPG
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ランボも良いですね。
アズリーカラーで思い出したけど...やはりイタリアの高速隊のPCが印象に残ってます>世界最速のPC(笑)
by HIRO (2010-11-27 08:25) 

KENTA

キタノブルー(たけしのオリジナル塗装)って、
本当に採用されるんですか?なんか世田谷ベースで言ってたような・・・。
by KENTA (2010-11-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。