RC212VのV4エンジン~RC212V'10~ [MOTOGP 2010 MOTEGI]
もてぎ写真館続きますよ。
よくよく考えると212VになってのV4エンジンってあんまり撮れてなかったような。
引き続き写真は、ぴょぴょさんです。
なんででしょね。
あんまり見せてなかったんでしょうか。エンジン単体でもあんまり見た覚えがなかったんですが。
やっと今回構造が見えました。
このエギゾーストの写真もよいなあ。
全体写真は、ふなじゅんさんです。
ありがとうございます。
よくよく考えると212VになってのV4エンジンってあんまり撮れてなかったような。
引き続き写真は、ぴょぴょさんです。
なんででしょね。
あんまり見せてなかったんでしょうか。エンジン単体でもあんまり見た覚えがなかったんですが。
やっと今回構造が見えました。
このエギゾーストの写真もよいなあ。
全体写真は、ふなじゅんさんです。
ありがとうございます。
エンジンが剥き出しも貴重ですが、
降ろしているのは、本当にレアショットですね。
無駄の無い最高峰レーサーの心臓にはうっとりします。
by KENTA (2010-12-23 22:38)
こんにちは。
確かに…コレクションホール企画展の”裸身(RASHIN)”では、211Vのはあったと思いましたが、212の最新のはなかなか観られないですね。
by HIRO (2010-12-23 22:48)
PWでは依然よりも露出が減ったように感じました。
ちょっと何のためのPWなのかわからない部分が増えてきました。。。
それでもまた来年も行く気満々ですが(^▽^;
by のりドム&みさドム (2010-12-23 23:36)
今回、Repsolさんは出血大サイービスしていたようです。
エンジンを完全におろしているところなんて滅多にみることが出来ないのに、それに気づいた人はとっても少なかったようです。
手前のマシンときれいなおねーさんの写真を撮影する人がとっても多かったです!!
by ぴょぴょ (2010-12-24 05:17)
いやはや素晴らしい!
エンジンはレアですよねーそれにペドロサ号は早々にみれなくなっちゃいましたからね(^^;)
by momotaro (2010-12-24 06:13)
>KENTA さん、こんにちは。
あんまりPW中に降ろしてるは、まず見たことないですね。
そういう貴重なショットを撮ってくれたぴょぴょさんに感謝ですけど(笑)
ほーんと無駄が一辺もないレーサーってのは究極の機能美ですね。
>HIROさん、こんにちは。
やっぱりHIROさんも見られてないってことは、多分ここを見に来られるパーツフェチ連(笑)
のお眼鏡にも適った写真なのでは。
かくいうワタクシも色々調べてみてもこのショットは初でしたね。
>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
あからさまにシャッターを降ろしてるところはありませんが、全日本とかに比べるとキャンギャルよりもじっくりと見てる
方も多い気がしますが・・・。ワタクシ達フェチ連はその合間を縫って楽しいところを探すのがすきデス。
>ぴょぴょさん、こんにちは。
よくよく考えるとこのエンジンも来年でさようなら~ですからね。
また新設計エンジンになるのか?それともボアップ版になるのか。
いやはや、それにしても貴重な写真ありがとう。
>momotaro さん、こんにちは。
なかなかワタシと同じ感覚で撮ってくれる人も少ないので、今回のぴょぴょさんの写真群には相当助かっております。
ありがたやありがたや。
そっか、事故ったから貴重だ、ホント。
by KEO (2010-12-24 09:23)