SSブログ

またしてもピニンにやられる~ランチア・ベータ・モンテカルロ~ [FMCCふくおは]

ワタクシがいつも遊びにでかける「ふくおは」なるイベントは、いつも色々なクルマがやってきます。
車種の縛りが無い自由な空間はいつも居心地よくて。
IMG_0081.JPG
で、今回はまた珍しいランチア・ベータ・モンテカルロを。

レース好きのワタクシとしては、Gr5のモンテカルロターボは幼い記憶の中にあったのですが、市販車は初めて見ましたよ。
IMG_0084.JPG

IMG_0128-1.JPG

IMG_0154-1.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0075.JPG

いやあ~相変わらずのピニンデザイン。リアからの眺めは最高に美しいデス。
IMG_0066.JPG
これがかの037ラリーにつながっていくわけで。

ほんとステキだよね。
IMG_0069.JPG

撮影協力は、モトルシンクロさんでした。
いつも変態車撮影ご協力ありがとうございます。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ピニンファリーナのデザインも良いですね。
奇麗な個体も珍しいかも
by HIRO (2011-03-03 20:43) 

のりドム

とてもキレイですね!
そしてシンプルなメーターも味があります(^^)
by のりドム (2011-03-03 21:41) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
これだけキレイな個体も珍しいのでは?
福岡は意外とクルマ大国ナノデス

>のりドムさん、こんにちは。
ピニンのデザインには、いつもくらくらさせられます。
by KEO (2011-03-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。