SSブログ

3カテゴリー重なった開幕戦でした~全日本トライアル第1戦 九州大会~ [全日本トライアル/世界トライアル]

昨日は、Motogpはあるわ、鈴鹿で2&4はあるわ、広島ではMTXもあるわで各カテゴリーが色々と重なって開催されておりましたが、ワタクシめは久々のトライアル観戦にお出かけしてきましたよ。
IMG_1952.JPG
久々のトライアル観戦でした。

2年ほど競技を見に行けず、しかも今年は初観戦場所でして。
いやはや海水浴場のある山間セクションって、移動大変でしたよ(笑)
IMG_2232.JPG
でも海の見えるセクションって、イギリス大会みたいで素敵だったなー。
IMG_2258.JPG

結果は黒山選手の圧勝で終わりましたが、いやはや昨年久々に小川選手にチャンピオン奪還されたからまた燃えておりましたな。
IMG_2171.JPG

IMG_2196.JPG
久々に見たけど、更に強さを増した感じ。

とはいえ、ゼッケン1番を背負うガッチも最後の難関10セクションでは本日一人だけのクリーンを出すなど、
まだまだ開幕始まったばっかり。勝負はどうなることやら。
IMG_1946.JPG

IMG_2302.JPG

この写真、黒山選手のブリッピングの様子撮ったはずだったのにピントが左手に合ってるし。
とほほ。
IMG_2106.JPG

しかし、いい天気でほどよく焦げました。
IMG_2163.JPG
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

のりドム

海の見えるコースとは良いですね~
観る側も大変そうですね(^^;

国際A級で本多選手が優勝して個人的に嬉しいです♪
by のりドム (2011-05-16 22:54) 

HIRO

こんにちは。
暑い中?お疲れ様でした。
WTCの開幕戦は、ドイツで同じ日に…
海の見えるコースというか、波打ち際?の画像もありましたね>イギリス大会

WTC日本GPは、8月30日ですね(暑)
by HIRO (2011-05-16 23:54) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
見る方は高低差が激しくて大変でしたが、非常に楽しめました。

>HIROさん、こんにちは。
そう、イギリス大会は海岸沿いのガレ場にセクション出来てましたよね。
ガスガスの新車が出てたんですが、何故かしら撮影してませんでした。
自然山通信に出てた赤いヤツです。
by KEO (2011-05-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。