SSブログ

MAZDA 787B写真再び [ルマン関連]

ルマンでの凱旋。グッドウッドでの走行とレストア後の787Bは大忙し。
今はラグナのモンタレー・リユニオンまで出張中。
IMG_8421.JPG
ケオラボのアーカイブでは、ルマンクラシックで走った走行写真しかありませんけど、どーしても見たいって方もいらっしゃいましたので未公開のやつも含めてどぞ。

改めて見ると車高の低さにびっくりするCカーです。
IMG_6027.JPG

IMG_5997.JPG

IMG_5999.JPG

美祢は今、路面舗装が変更されているようでこんなにスムーズな路面じゃないみたいですね。
IMG_6031.JPG

IMG_6051.JPG

IMG_6079.JPG

1コーナーからの下ってきてのヘアピンから。
IMG_6100.JPG

IMG_6109.JPG

IMG_6122.JPG

やっぱりもう一度美祢で見たいなあ~。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
個人的には、美祢をちゃんとしたサーキットとして開放して欲しい気も(笑)
by HIRO (2011-08-18 21:08) 

のりドム

個人的にはこの頃の曲線の方が好みですね~
最近のマシンは3次元曲線だらけで…
by のりドム (2011-08-18 22:49) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そうですね~カワサキのようにオートポリス開放みたいにして頂けるとありがたいんですけど、路面舗装も張り替えたって話も始めて聞きましたし、なかなか難しいでしょうねえ。

>のりドムさん、こんにちは。
どーしてもコンピュータが介在しちゃう分どうしようもないのがあるんでしょうけど。この潔いスクウェアさはやはりその時代なんでしょうけどね。
by KEO (2011-08-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。